2011年1月5日水曜日

心労?拒食症で激やせ!?ほしのあき 【画像】

巨○で有名な人気グラビアアイドルほしのあき。そんな彼女の激やせ画像がネットで話題となっている。脚が異常なまでにやせ細ってしまっており、一見骨だけになってしまっているように見える。健康的なイメージのある彼女にいったいなにが起こったのか。もしかするといろいろな報道や、最近減ってしまった仕事のプレッシャーによる拒食症なのだろうか…。

ほしのあき 激やせ!画像

女性とハワイ入り!オリラジ藤森慎吾 チャラ男ぶり全開!

人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾。
12月24日、「明石家サンタ」で加藤夏希との破局を報告したばかりの彼。
そんな藤森が早速別の女性とハワイ入りしたことが発覚した。

(以下引用)
年末に女優の加藤夏希にフラれたばかりのお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾が女性連れで、元日にハワイに到着。報道陣の前から逃走して、新年早々“チャラ男”ぶりを発揮している。

「報道陣を見るといなくなったんで、相手の女性は誰か確認できませんでした。加藤夏希ではないことは確かです。」(ワイドショー関係者)

藤森はバラエティ番組で顔見知りだった加藤と昨秋、熱愛が噂されその後、藤森が昨年11月に交際を認めていた。ところが、12月24日深夜に放送された「明石家サンタの史上最大のクリスマス」で破局したことが判明。

「破局が明らかになってから、1週間足らずで別の女性とハワイですからね。藤森と一緒の便の乗客によると、女性は芸能人ではなく、一般人。キャバクラ嬢風だと言ってました」(前出のワイドショー関係者)とか。
(東スポ)

>加藤夏希のうわさ
最近では少なくなっていると言われる芸能人の年末年始のハワイ大移動。
そんな中、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が女性連れでハワイに到着したという。
加藤夏希との破局報告から約1週間。あまりに早い切り替えに驚きだ。
お相手はキャバ嬢風の一般人。この早い展開に、加藤との破局にこの女性が絡んでいるのでは…ということも考えてしまう。
今年も“チャラ男ぶり”全開のようだ。

元モー娘。から女優まで!藤森慎吾 芸能人の元カノ一覧画像!

AKBから2人目のAV転向者!?元メンバーが芸能界引退していた!【動画】

AKB48“初期メン”のひとり、大江朝美。
08年11月23日にAKBを卒業し、その後も写真集やDVDを発売するなど芸能活動を行ってきた。
そんな大江が昨年12月31日付で所属事務所を退社していたことが発覚。AV出演か!?と話題になっている…。

(以下引用)
大江は、2005年10月、「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格した前田敦子や高橋みなみ、板野友美などと同じく最初期メンバーのひとりである。

卒業後は事務所を移籍し女優という夢に向かい頑張っている様子であったが、そんな彼女が昨年12月31日付で所属事務所を退社していたという。元AKBで彼女とも親しい間柄にあった中西里菜が、「やまぐちりこ」としてAVデビューを果たしたことは記憶に新しいが、彼女も中西と同様の道を辿るのではないか…ファンの間では早速、こうした疑惑が錯綜している。

元所属事務所は否定するが、一方で、彼女のAV転向を示唆する声はすでに業界内から聞こえてきている。もし仮に、彼女がAV業界へ足を踏み入れるとしたら、億単位の金が動くことになるだろう。

大江が今後、芸能界で新たな生き方を模索するのか、それとも普通の女の子に戻り生活していくのか。これから先、卒業する現メンバーたちの行く末をも左右しかねない決断だけに、慎重に選択してほしいものである。
(メンズサイゾー)

>大江朝美のうわさ
AKB48初期メンバーの一人、大江朝美。
AKB卒業後も芸能活動を行っていた彼女だが、昨年末で所属事務所も辞めていたことが発覚した。
そんな彼女にAV転向のうわさが広まっているという。
本家AKB48が絶頂期の今だけに、“元AKB48”という肩書きはAV界では今もっとも強いブランド。
やまぐちりこの作品がバカ売れしただけに、元AKBを狙っているメーカーは多いという。
はたして元AKBから2人目のAV転向者が出るか!?注目が集まっている。

大江朝美 AKB48時代の衝撃映像!