2011年2月3日木曜日

【画像あり】お腹ぷよぷよ!亀梨和也 お肉が乗ってる…

KAT-TUNのメンバー亀梨和也。
彼のお腹がぷよぷよと話題!
ズボンにお肉が乗っかった!衝撃画像は…

亀梨和也 お腹ぷよぷよ画像
亀梨和也 お腹ぷよぷよ画像
亀梨和也 お腹ぷよぷよ画像

傷心・長瀬智也に北川景子が追い打ち!?プライドズタズタに!

先日、破局が報じられた長瀬智也&相武紗季。
相武との結婚に意欲的だったといわれる長瀬は失恋にかなり落ち込んでいるという。
そんな彼に北川景子がさらに追い打ち!?

(以下引用)
先日、相武紗季との破局が一部で報じられた長瀬智也が落ち込んでいるという。

同棲していたマンションから相武が出て行き、未練でヘコんでいるというが、さらなるショックが長瀬を襲った。

「マンションには北川景子の住んでいて、長瀬が深夜、エレベーターに乗り込もうとダッシュしたら先に北川が乗っていた。長瀬の姿を見た北川は必至の形相で『閉』ボタンを連打して長瀬を乗せなかったそうなんです。途中で走るのをやめた長瀬はぼうぜんとしながら静寂のエントランスで次のエレベーターを待っていた。」(事務所関係者)

天下のアイドルが失恋に続いての“泣きっ面にハチ”。プライドもズタズタだろう。芸能界にもファンが多い長瀬だけに、次はどんな女優を射止めるのか気になるところだ[PR]エンオク。
(東スポ)

>北川景子のうわさ
先日、破局を報じられた長瀬智也・相武紗季。
交際中は相武の地元を訪れるなど、ゴールインもありえると思われていた二人だけに残念に思っているファンは多いかもしれない。
どうやら結婚に前向きだったのは長瀬のほうだったようで、破局後はかなりヘコんでいるという。
そんな長瀬に追い打ちを掛けたという北川景子。嘘か誠か…事実だとしたら、かなり切ない話だ。

北川景子 自宅画像!部屋着姿画像が流出!
北川景子 自宅画像!部屋着姿画像が流出!
北川景子 自宅画像!部屋着姿画像が流出!