2011年1月17日月曜日

衝撃劣化!松嶋菜々子が「いいとも」出演もシワが凄い

女優の松嶋菜々子(37)が17日に生放送されたフジテレビ系「笑っていいとも!」の人気コーナー、「テレフォンショッキング」に出演したが、ネット上では松嶋の姿に「劣化」など厳しい声が多数上がった。

松嶋の身長の高さにも驚きの声が上がったが、それ以上に変貌した容姿に注目が集まった。

松嶋菜々子 セクシー水着画像

インターネット掲示板「2ちゃんねる」では、
「老けたなあ」
「ええええすごい劣化」
「誰このおばさん」
「目の周りがシワシワ・・・・」
「シワすげえええええええええ」
といった声が上がった。

松嶋菜々子が「テレフォンショッキング」に出演画像

暴露!イジメ・セクハラ…あの人気声優が壮絶過去を初告白!

「NHK紅白歌合戦」に2年連続で出場した人気声優で歌手の水樹奈々。
21日に発売する初の自叙伝「深愛」で、イジメやセクハラ体験などを初告白。
その壮絶過去とは!?
  
(以下引用)
歌手としての原点は演歌。歯科技工士だった父が果たせなかった演歌歌手の夢を水樹に託した。

「マイクに頼っては演歌歌手にはなれない。のどを鍛えるには劣悪な環境でこそ価値がある」という父親の信念と「泣きたい時は誰にも気づかれないようにひとりで泣いた」という幼い水樹の姿は、昭和のスポ魂漫画そのもの。風邪で39度の高熱を出した時も特訓は続けられ「中学を卒業するまで10年間毎日続いた」と明かしている。

また、小中学生時代に受けたいじめも初告白。好きなテレビ番組が「NHKのど自慢」「ふたりのビッグショー」というだけで「クラスの女の子たちと話が合うはずもなかった」と説明。同級生からサインを頼まれたので書いたら「タレント気取り」と嘲笑された体験がトラウマになり、いまだにサインをする時「一瞬不安になる」という。

堀越高校時代、下宿先の演歌の先生から「冗談ともつかないセクハラ」を受けたことも告白。いまとなっては大したことなくても「思春期の女の子が傷つくには十分すぎた」と振り返った。
(スポニチ)

水樹奈々 堀越時代の画像に堂本剛!流出画像は…

ダンカン、22歳年下女優と不倫?お泊り撮られた!

タレントのダンカン(52)が、22歳年下の女優と酒席を共にした後、女優の自宅マンションで過ごしたことが16日、分かった。17日発売の写真誌「FLASH」がツーショット写真とともに報じている。

(以下引用)
お相手は、同じオフィス北野に所属し、ダンカンが主宰する劇団の舞台にも出演する近藤奈保妃(なおき=30)
同誌によると、2人は昨年暮れのある夜、東京・歌舞伎町の寿司店で食事後、タクシーで近藤の自宅マンションへ。「すりガラスごしに2人の影が重なった」としている。
同誌の取材に、所属事務所担当者は「彼女の演じる役の資料をネットで探してあげるために、部屋に入った」「かなり酒を飲んでいたために、そのまま寝入ってしまったとのことです」などと説明している。
この日、担当者は改めてサンケイスポーツの取材に、不倫関係を否定した上で、「誤解を受けるシチュエーションになったことについてダンカンに注意し、本人も申し訳ないと反省しております」と話した。

ダンカンは昨年11月に都内で開かれた、たけし軍団のタレント、〆さばアタル(42)の結婚披露パーティーで近藤を伴い、「愛人を同伴してきました」とギャグで祝辞を述べたことも。関係者は「もちろん、ただのギャグです。本当に不倫だったら公言なんかしません」と一笑に付し、あくまで先輩と後輩の関係だとしている。はたしてダンカンの師匠、ビートたけし(63)は、何ていう?
(引用「サンスポ」より)

ネットでは、「同じ事務所所属らしいな どうせパワハラぽいセクハラなんだろ」「あんまりパッとしない女優とかは身近な所でつまみ食いされまくってる。俺も劇団に居た事あるからわかる」「『資料を渡すために』って、この前AKB48でよく似た言い訳聞いたような・・」「ダンカンといえば、バター犬太郎の件もあるし、屑だからありえる」などの声があがっていました。
事務所の言い訳が苦しい感じですが、ダンカンが主宰する劇団に出演しており、写真も撮られているので、愛人っぽいですね…。 

ダンカンとお泊り女優【画像】