2011年2月13日日曜日

マクドナルドの原価表が流出!

すでにあちこちの掲示板に拡散され、どっかからの要請で削除されまくっている様子。

ハンバーガー 2.22元
チーズバーガー 2.78元
ダブルチーズ 4.78元
ビッグマック 5.14元
ヒレヲフィッシュ 3.32元
ポテト(中)1.56元

など…。

流出原価表の画像①
流出原価表の画像①
流出原価表の画像①

流出原価表の画像②
流出原価表の画像②
流出原価表の画像②

心労で髪が真っ白に…飲酒運転とW不倫疑惑で謹慎中の内野聖陽が「臨場」続編が臨終で心身共にボロボロに…

昨年夏に写真週刊誌「フライデー」でW不倫と飲酒運転疑惑が報じられ、現在謹慎処分中の俳優・内野聖陽。
今回の騒動で人気ドラマ「臨場」の続編の話も暗礁に乗り上げてしまい、心身共にボロボロの状態に陥っていると言う。
心労からか、すっかり白髪が増え…

昨夏、写真週刊誌「フライデー」でW不倫と飲酒運転疑惑を報じられ、現在謹慎中の内野聖陽。
マスコミの前に姿を見せない日々が続いているが、内野主演で続編が期待されるテレビ朝日系『臨場』シリーズの続編が暗礁に乗り上げ、ボロボロになっているという。

「このドラマのスポンサーは大手自動車メーカー。飲酒運転疑惑なんて報じられては、そりゃあねぇ~。『臨場』は高視聴率ドラマだから続編があってもおかしくないけど、続編は期待できないでしょう」(テレビ関係者)

さらに、内野の騒動直後、内野の所属する文学座の代表・戌井一郎さんが肺炎のため他界。94歳と高齢ではあったが、あまりのタイミングの悪さに内野も「俺のせいで......」とふさぎこんでしまったという。
事実、近親者のみ集められた戌井さんの葬儀・告別式に内野の姿はなかったという。

「内野さんは下積み時代も長く、こつこつ頑張って今のテレビ界での地位を築いた。それがあのスキャンダルで台無しになってしまったため、本人は相当落ち込み、白髪も増えたとか」(舞台関係者)


内野は4月にスタートするTBSドラマ『JIN―仁―』の続編で復帰予定だが「破天荒な坂本龍馬役を演じることができるか心配ですね。前作では現場でもムードメーカーになっていましたが、今回は周囲から励まされる立場。本人も辛いでしょう」とドラマ関係者も不安を隠せない様子だというが…
(サイゾーウーマン)

たった一度の過ちでこれまで積み重ねてきたものを崩してしまいましたね・・・
内野聖陽も「臨場」の続編には意欲的だったと言われていますから、自分のスキャンダルのせいで続編が見送られるという事には耐えられない想いがあるのでしょうね。。。

飲酒運転に不倫キス
飲酒運転に不倫キス
飲酒運転に不倫キス

生野陽子が高島送別会欠席!精神的に病んでいるという噂!

昨年10月から「めざましテレビ」のキャスターに抜擢された生野陽子。
高島彩の後任ということもあり、相当なプレッシャーの渦中に居る彼女が精神的に病んでいるという。
高島の送別会も欠席…生野のヤバイ現状とは!?

(以下引用)
「めざましテレビ」のメインキャスターに就任したものの、スタッフからはダメ出しされまくりで、株価が暴落気味のショーパンこと生野陽子アナ。

さすがに落ち込んでいるようで、すっかり元気もなくなり、仕事のない週末は実家に帰る日々だという。後輩からの突き上げもあり、いよいよ厳しい立場に追い込まれてきたようだ。

「同期の中村アナとの熱愛が囁かれていますが、実は同姓の友人は少なく人見知りするタイプ、しかもほとんど外出しないインドア派です。最近はスタッフともギクシャクしだし、ホームシックから週末は九州の実家にわざわざ新幹線で5時間以上かけて里帰りしているとか。多忙なスケジュールのなか、わざわざ飛行機を使わず陸路で行くというのもよく分かりませんが(笑)。ストレスのせいか最近は肌荒れが目立ちますね」(フジテレビ局員)
能天気さが取り柄のショーパンだけに、ファンにとっては少し心配な事態だが…。

また「めざましテレビ」で世話になった高島アナの送別会にも顔を出さずに不義理をしたという情報も。これには先輩アナを中心にブーイングが起きている。
「忘年会をかねて高島の送別会が開催されました。フジテレビとは目と鼻の先ということもあって、仕事が入っているアナウンサーたちも、ほんの5分でも顔を出して高島に挨拶をしていましたが、生野は来なかったんですよ。『めざまし』で共演し、誰よりも世話になっているはずなのに来ないっていうのは普通の感覚では考えられない。高島は顔には出しませんでしたが、内心は面白くなかったでしょう。」(前出・フジテレビ局員)
(ブレイクマックス)

高島彩の後を引き継ぎ「めざましテレビ」のメインキャスターに抜擢された生野陽子アナウンサー。
毎朝元気な姿を見せている彼女だが、実はかなり精神的には病んでいるという。
とりえを失いつつある生野。フジテレビの看板番組を背負っているだけに心配だ。

生野陽子 彼氏とラブラブ!プライベート画像が流出!
生野陽子 彼氏とラブラブ!プライベート画像が流出!
生野陽子 彼氏とラブラブ!プライベート画像が流出!