2011年1月15日土曜日

川島海荷が激変!まるで別人に

12日、TBS系「ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA」の制作発表が行われ、主演を務める女優の川島海荷(16)らが出席したが、ネット上では川島の姿の変化に驚きの声が上がっている。

(以下引用)
近未来の冷酷非情な暗殺者を演じる川島さんはアクションシーンで「『バイオ・ハザード』が好きなので、ミラ・ジョボビッチさんを参考にしました」と話し、「プレッシャーと緊張がありますが、できることをやりたい。新しい川島海荷を見てください」とアピールした。

「ヘブンズ・フラワー」は、今から約50年後の2060年を舞台とした近未来ロマンチックミステリー。ある実験事故によって日本は花が咲かない不毛の世界となり、深刻な食糧危機が続いていた。事故からの再建が進む中、「第七地区」だけは実験事故の震源地として再建から取り残され、「見捨てられた街」となっていた。

「第七地区」に住む少女・アイ(川島さん)は天使のようにほほ笑む表の顔以外に、冷酷非情な暗殺者の顔を持っていた。アイは片桐薫(三田佳子さん)をリーダーとする暗殺集団「ラストガーデン」の一員として、確実にそして、忠実に任務を遂行していた。アイは真中祐一郎刑事(荒木宏文さん)と出会い、初めての恋心を抱くのだが……。アイがその手で今まで決して咲くことのなかった“花”を咲かせたとき、運命の歯車は思わぬ方向へと進んでいく……というストーリー。

制作発表には、川島さんのほか、連続ドラマ初出演を果たしたダンスボーカルユニット「EXILE」のMATSUさんやイケメン俳優集団「D-BOYS」のスペシャルユニット「D☆DATE」リーダーの荒木さん、綾野剛さん、中野裕太さん、竹富聖花さん、駿河太郎さん、さくらさんが登場。

川島さんは「けがはしていないです。滑ってこけそうになったことがありましたが、大丈夫です。初めて練習した時、拳銃が思ったより重くて、筋肉痛になったのを覚えています」とアクションシーンでの苦労を語った。共演する荒木さんは「川島さんはすごく明るくてムードメーカー。安心してついていきます」と絶賛していた。

ネット上では、「髪で印象変わりすぎワロタ」「まるで別人や」「デコ隠しただけで別人だな」 「だ・・・だれやw」といった声が上がっています。

川島海荷 セクシー水着画像

変わったと話題の川島海荷画像

福山雅治に大ブーイング!ミュージシャン仲間からボロクソに言われまくりで…

俳優として活躍する一方、ミュージシャンとしての活動でも人気の高い福山雅治。
その福山雅治に対し、ミュージシャンから大ブーイングの声が上がっている。
福山へのブーイングの声…。

◆坂本龍一
「福山雅治君は、俳優のミュージシャンごっこ」 (J-WAVEで)

◆甲本ヒロト
「福山の音楽はまずいカップラーメン」 (ブルーハーツ末期にFM東京の番組で)

◆YUKI
「福山さんって音楽も人間性もダサいよね。人に嫌われない事だけ気にして生きてる人」(オールナイトニッポンで)

◆椎名林檎
「福山雅治ってどこがいいの?やってることかっこわるいじゃん。この人のファンは現実社会では男性に相手にされない女性ばかり」 (ロキノン鹿野とのインタビューで)

◆ドラゴンアッシュkj
「福山雅治の桜坂がミリオン出してしまう日本の音楽シーンの先行きは暗い」(ロキノン鹿野とのインタビューで)

◆BUMP藤原
「福山雅治みたいなのがチャートに入ってる悲しい現状があるからこそ、俺たちが頑張らなきゃいけない」(ぴあインタビューで)

◆近田春夫
「ここまで音楽的バックボーンが全く見えないシンガーソングライターも珍しい」

◆サザン桑田
「福山については女性にモテる人気者であること以外評価していない。」

すごい言われようですね。。。
「桜坂」とか普通にいい曲だと思うのですが…

福山雅治&蒼井優 目撃!海老蔵暴行ビルでわざわざ打ち上げ!