2010年11月29日月曜日

「薄毛」は草なぎ剛!次長課長河本が失言で…

11/28放送TBS「クイズ!タレント名鑑」で回答者として出演したお笑い芸人次長課長河本が失言!
検索ワード「薄毛」で連想する芸能人に草なぎ剛と答えてしまった。


 ある有名人を検索したときに出てくる関連ワードのうち、無作為に選ばれた5つから連想される有名人を早押しで当てる『芸能人!検索ワード連想クイズ!』の1つ目が『薄毛』
 FUJIWARA藤本がISSAと誤答後、次長課長の河本が「草なぎ剛!」と回答

すると…なんと正解!

受け狙いで答えていた河本は正解だったことに「えっ!」と驚きスタジオは「これ(薄毛)で草なぎさん正解あかんやろ」と騒然

 河本は正解を出しているのにもかかわらずビビりまくり「差込で(OA上)4つ(キーワード)出してから答えたことに…」と提案
 司会のロンドンブーツ田村淳は編集でカットできないように「さすがです1つ目でね」と言い河本を困らせていた。

 ちなみに他の検索ワードは筋肉・ビビる大木・韓国・地デジカ。
番組では草なぎ剛の検索キーワードが『薄毛』だったことについて「薄毛なのでは?と検索されているようです」と説明

河本の失言もひどいが、これが正解なTBSもすごすぎる。ジャニーズが激怒する可能性もある

2ちゃんねるやツィッターでは「草なぎ剛薄毛は放送しちゃヤバくねぇ?」
「ジャニーズに喧嘩売ったら潰されるだろ ...」
「この番組大丈夫?ISSAや草なぎ君が薄毛とか。ピー入れなくていいの?」
「薄毛』でISSAや草なぎ氏の名前出して、この番組本当に大丈夫なのか?ピー音の使い所が間違ってる気がする(笑)」と騒然。。

「薄毛?」と聞かれ草なぎがした返答はコチラ

ものは言いようですね。
増毛疑惑もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿