2010年12月15日水曜日

戸田恵梨香「SPEC」大コケでプロデューサーがツイッターで謝罪

女優の戸田恵梨香が主演するTBSドラマ「SPEC」の数字が低迷していることに対して、プロデューサーツイッターで謝罪した。
が、そのつぶやきが削除され、ネットで話題になっている。
 
植田プロデューサーが、ツイッターで「視聴率、ダメでした。関係者の皆様、大変申し訳ありませんでした」とつぶやくも、現在は削除されている。
そのつぶやいた画像はこちら

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

謝罪コメント【画像】

12月10日に放送された「SPEC」の視聴率は、9.0%(22:00-22:54 TBS金曜ドラマ)だった。

ネットでは、
「謝罪する場所間違ってる」「関係者にツイッターで謝るって」「あと一話で綺麗に終われるとは到底思えないなこれ。グダグダな結末でグダグダな評価になりそう」「続きは映画で!をやろうとしてたのが見え見え。まあこの視聴率じゃ映画化はないだろうけど」「今期一番面白かったけどケイゾクには及ばなかったな今のところ」などの声が…。

見ている人からは評判がいい。「もっと宣伝すればよかったのに」との意見も。
確かに地味な印象はありましたね。もっと宣伝すれば見る人もいたかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿