2010年12月30日木曜日

リアディゾンがロンブー淳と密会!?“海老蔵ビル”でツーショット!

夫と別居し、離婚協議中のグラビアアイドル、リア・ディゾン。
そんな彼女が、今度はあのモテ芸人とツーショットでいるところを目撃されたのだ。

(以下引用)
「海老蔵の暴行事件がは発生して、まだ犯人が全然分からないころです。そのBビル前でカメラマンと張り込んでいたら、なんとリア・ディゾンとあの人気お笑いコンビLのAがツーショットで現れたんです。
もちろんカメラには納めましたが、事件とは関係ないですから表に出せませんでした」(ワイドショー関係者)
これについては別のワイドショースタッフも目撃している。
「まだ事件が大きくはじける前だったから、本人たちもマスコミがいるとは気づかなかったんですかね。ものすごく大胆でしたよ」
LのAといえば安室奈美恵とも浮名を流した芸能界屈指のモテ男。「リアと付き合っているかどうかは分からない」(前出のワイドショー関係者)というが、「かつてはリアのファンを自称し、カレンダーまで買っていた」(芸能記者)との情報もある。
「仕事がないリアの相談に乗っていた可能性が高いが、今後が気になる。」(芸能プロ関係者)
(引用「BUBKA」より)

リアディゾン過激ショット
リアディゾン過激ショット
リアディゾン過激ショット

仕事がないリアのために、淳の番組で使うということだろうか。確かにリアは大した仕事もなく“がけっぷち”。淳といえば、がけっぷち女性タレントたちを使ってロンハーの司会をこなしている。近いうちにロンハーにリアが出ていたりして…。

0 件のコメント:

コメントを投稿