2010年12月8日水曜日

生放送で一喝!AKB厳しい上下関係

AKB48のじゃんけん選抜メンバーに秋元才加(22)が生放送「笑っていいとも」で一喝!

その厳しい一言にスタジオの空気は凍った。

12/6(月)生放送の「笑っていいとも」
オープニングコーナー「ウマい問題召し上がれ!謎なぞリストランテ」にAKBじゃんけん選抜1位内田眞由美、2位石田晴香、3位小嶋陽菜がゲスト出演

 3人は自作の“ウマなぞなぞ”として「ある日虫たちが雨宿りをしていました。一番端っこにいた虫は何でしょう」を出題。
 答えはあまやどりの両端をとって「アリ」だった。

このなぞなぞに噛み付いたのがAKBメンバーで、いいとも月曜レギュラーの秋元才加

答えがじゃんけん選抜1位内田眞由美から発表されるやいなや、秋元は「おいしくない!まずい!まずい!何でそんな問題作るの!」と真顔で大声ダメだし!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

 秋元のあまりの気迫にスタジオの空気は凍った。そしてもちろんなぞなぞは星のランプがひとつもつかない状態に…

【AKB】秋元才加に対し観客ガン無視

秋元才加は今年9月のじゃんけん選抜では2回戦敗退したものの、今年7月の『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では17位で、シングル選抜入り。
 内田眞由美や石田晴香はじゃんけんで初選抜されたメンバーで、秋元才加にとっては格下?

AKBの厳しい上下関係が浮き彫りになった!?
 秋元才加がついつい厳しい口調でダメだししてしまうのも先輩としての使命感か

0 件のコメント:

コメントを投稿