2010年12月24日金曜日

さんまSMAPも潮時!番組内容に「ヒドい」と酷評の嵐!

今年も19日に生放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」。
今回で16回目を迎え、いまやクリスマス前の定番となった同番組。
だが一部では芳しくない評価も。
   
(以下引用)
毎年、この番組を見ているが、とにかくこれまでで1番酷い内容だった。

宮迫の「今まで会って1番興奮した女優は?」に始まり、マツコの「6人の中でアソコが1番デカいのは?」、金子の「貯金が多いのは?」、有吉の「今年こいつクズだなと思った芸能人は?」などくだらない質問ばかり。
それにたらたら答え、しかも肝心なところは音声を消してしまうというどうしようもなさ。

唯一面白かったのはAKB48の板野&高橋が「今年のライブを見たら木村さんと中居さんが仲良くしていてびっくりしました。2人はいつから仲良くなったんですか?」という、仲が悪いことを前提にした質問にSMAPの他のメンバーが必死でフォローしていたことくらい。

もはや、さんま&SMAPにスペシャル感もなく、恒例だからと惰性でやるなら、やらないほうがまし。そろそろ潮時では?
(J-CASTニュース)

木村拓哉&中居正広 双方とも不仲を否定せず!「さんまSMAP」一連の動画は…

動画
動画

>SMAPのうわさ
毎年恒例となった「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」。
生放送ということもあり、毎年放送後に話題になる同番組。
今回はAKBから木村拓哉・中居正広にキツイ質問が飛ぶなど、生放送ならではの緊張感も走った。
そんな同番組だが、何せ今回の質問内容がくだらなさ過ぎだと批判の声も上がっているという。
確かに質問項目を見ていても、下世話な内容が多い。
話題になるということは視聴者もそれなりに楽しんで見ているのだろうが、この状態が続くと存続は厳しくなってくる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿