2011年1月3日月曜日

嵐を喰ったAYAの新たな交友関係!ルーキーズ俳優とも親密な仲!

昨年、ジャニーズファンに激震を走らせた元AV女優のAYA。
今をときめく嵐のメンバーや、その他数多くのジャニタレと関係をもった彼女。
そんなAYAの新たな交友関係が明らかに!
嵐の情報
  
(以下引用)
10月23日、元歌手で人気AV女優でもあったAYA(本名・牧野田彩)が、自宅マンションから飛び降り自殺した。彼女が複数のジャニーズ所属タレントと肉体関係にあったと「週刊文春」が報じたのは、そのわずか2週間後だった。

タイトルは「嵐を喰った女の『告白』」。彼女が生前語っていたエピソードとして、櫻井翔以外のメンバーとの関係を写真付きで綴っている。

彼女は生前、「TOKIOより年下のジャニタレとはほとんどセッ●スしたよ」と周囲に語っていたようだが、ジャニーズ以外のイケメン俳優たちとも関係があったという。
彼女と懇意にしていた芸能関係の話。
「とにかく彼女はイケメンが大好きなんです。TBSのドラマ『ルーキーズ』に出ていたK、NHK大河ドラマ『龍馬伝』にも出演したHとは親密でした。お笑い芸人では、司会者としても人気のIとは付き合っていたと聞いています。彼らの写真が流出する可能性もゼロではないでしょう。今、芸能界全体が彼女を“亡霊”のように恐れている。」

AV女転身後、「飯島愛を越えたい。たまにテレビに出たい。と語り過激な撮影をこなしていた彼女。そこまでしてしがみついた芸能界を今はどう見ているのか-。」
(実話ナックルズ)

>AYAのうわさ
櫻井翔以外の嵐メンバーと関係を持ち、その他にも関係をもったジャニタレにKAT-TUN・田中聖などの名前が挙がった。
そんなAYAだが、「ルーキーズ」に出ていた俳優KやNHK大河ドラマ「龍馬伝」にも出演したH、お笑い芸人で司会者としても人気のIとも親密な仲にあったという。
彼女と関係を持ち、写真流出を恐れている芸能人は他にもいるのかもしれない。

櫻井翔 AYAとツーショットが存在した!流出画像

0 件のコメント:

コメントを投稿