2011年1月5日水曜日

女性とハワイ入り!オリラジ藤森慎吾 チャラ男ぶり全開!

人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾。
12月24日、「明石家サンタ」で加藤夏希との破局を報告したばかりの彼。
そんな藤森が早速別の女性とハワイ入りしたことが発覚した。

(以下引用)
年末に女優の加藤夏希にフラれたばかりのお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾が女性連れで、元日にハワイに到着。報道陣の前から逃走して、新年早々“チャラ男”ぶりを発揮している。

「報道陣を見るといなくなったんで、相手の女性は誰か確認できませんでした。加藤夏希ではないことは確かです。」(ワイドショー関係者)

藤森はバラエティ番組で顔見知りだった加藤と昨秋、熱愛が噂されその後、藤森が昨年11月に交際を認めていた。ところが、12月24日深夜に放送された「明石家サンタの史上最大のクリスマス」で破局したことが判明。

「破局が明らかになってから、1週間足らずで別の女性とハワイですからね。藤森と一緒の便の乗客によると、女性は芸能人ではなく、一般人。キャバクラ嬢風だと言ってました」(前出のワイドショー関係者)とか。
(東スポ)

>加藤夏希のうわさ
最近では少なくなっていると言われる芸能人の年末年始のハワイ大移動。
そんな中、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が女性連れでハワイに到着したという。
加藤夏希との破局報告から約1週間。あまりに早い切り替えに驚きだ。
お相手はキャバ嬢風の一般人。この早い展開に、加藤との破局にこの女性が絡んでいるのでは…ということも考えてしまう。
今年も“チャラ男ぶり”全開のようだ。

元モー娘。から女優まで!藤森慎吾 芸能人の元カノ一覧画像!

0 件のコメント:

コメントを投稿