2011年1月22日土曜日

相葉雅紀が泥酔大失態!プライベート飲み会で志村けんに粗相!

2月4日にスタートする新ドラマ「バーテンダー」で主演を務める嵐・相葉雅紀。彼がプライベート飲み会で大失態を犯していたことを暴露!

1月14日に放送された「相葉雅紀のバーテンダー大作戦!!」。同番組ではドラマ「バーテンダー」で主演を務める相葉雅紀が「もっとお酒に詳しくなりたい!」と、様々な豪華ゲストと酒を飲みながらトークを繰り広げた。

もちろん、ドラマ「バーテンダー」の前あおりなのだが、これがなかなか面白かった。
なかでもお笑い界の大御所・志村けんとのトークが傑作だ。

仲良くなるためにはまず酒をという考えの志村と初対面の飲み会で、相葉は志村の膝枕で眠ってしまった。大先輩に失礼なことをしたと気にしていた相葉だが、志村は「かわいいやっちゃなぁ~」と思ったという。それを機に距離が縮まったという2人は、「お酒の力ってすごいよね」と笑いあった。

「相葉雅紀のバーテンダー大作戦!!」動画

0 件のコメント:

コメントを投稿