2011年1月9日日曜日

【動画あり】ついに人気アイドルにブチ切れ!長渕剛、秋元康とAKBを痛烈批判!

ネットので話題になっているのが、大物アーティスト長渕剛が2010年の音楽シーンを振り返った動画だ!芸能界の大御所がAKB48の商法を大いに批判した!当然呼び捨てで!

長渕「とにかく音楽ってのは社会と密接な関わり合いを持ってなきゃいけなかったし…    ところがいつの時代からか秋元みたいなのが現れてきてね…AKBだか何KBだかわかんねぇけどさwんでーあんなもんばっかしを生産し続けてね。とにかく我々をダマくらかして喜ばすようなそういう表面的な音楽ばっかりが罷り通るようになったと。うん、だから『売れる歌どういうもんじゃい』ということばっかしを考えて、制作者たちが制作し始める。

その先にあるのは何かってったらカネやカネ!金儲け金儲け金儲け!って考える。ところが、我々音楽始めたときは金なんか関係なかったです。『誰かにこの思いを聴いてもらいたい!』『誰かにこの思いを伝えたい!』その一瞬に全てを賭けてきた。僕はそれを貫き通すよ(キリッ」

長渕剛ブチ切れ【動画】

0 件のコメント:

コメントを投稿