2011年1月8日土曜日

ニャンニャン裸写真!ジャニーズの新スキャンダル王はNのTで決定!

ジャニーズの人気グループ「NEWS」の手越祐也の
プライベート写真流出が止まらない。
ニャンニャン後の裸寝顔写真に、居酒屋での写真、などなど次々とネットに流出…。

(以下引用)
休日ともなれば派手な(センスのない?)スタイルでクラブに出没し、
酒を飲み歩くなど、プライベートでの豪遊ぶりが話題の優等生グループNのT。
そんな彼の「ニャンニャン後」と見られるヌード画像が流出し、話題を呼んでいる。
彼と「関係を持った」という女性がブログにアップし、一部で広まったと見られている。
ブログには共通の知人を通じてTと知り合い、酔っ払った彼と一夜をともにした…
という経緯とともに、「2日後に訪れたコンサート会場で、Tクンから“愛し合おうぜ”
と書かれたサインボールをもらった」などの微妙なエピソードも…。

しかしその後Tと彼女再び会うことはなく、この一夜はTにとって単なる
“遊び”に過ぎなかったようだ。
「過去に、Tのヤリ友だったという女性から話を聞いたことがあるんですが、
Tのセックスは『ああ見えて体育会系かっ!?ってくらい激しい』らしいんです。
AVなどで散々お勉強してきたクチなのか、とにかく無理なプレイを
要求するらしいですね(笑)
まあ、ほとんど独りよがりらしいんですが、お疲れの結果がこの姿なのかも。
Tは過去にも別の裸&寝顔写真が流出したことがある。
ちょっと自覚がなさすぎますよね…」(女性週刊誌記者)
現在は、某若手女優との交際も噂され、密かにマスコミからマークされているというT。
(引用:BUBKA)

ほんとに自覚がなさ過ぎる・・・。
2度目のニャンニャン写真流出に、プライベート写真流出も止まらない。
赤西のようだが、それほど話題にならないのは、
人気がないからなのか、天然っぽさが垣間見えるからなのか。
そのうち、大きなスキャンダルになりかねないので、
気をつけてもらいたい限りだ。

手越のニャンニャン後、裸寝顔写真流出

0 件のコメント:

コメントを投稿