2011年2月18日金曜日

月9大コケ!三浦春馬 戸田恵梨香 が冷戦状態!

月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」でW主演を務める三浦春馬と戸田恵梨香。
初回視聴率から月9過去最低を記録しその後も数字は全く伸びず。一方で2人の不仲説が囁かれている。
2人の間には一体何が!?

(以下引用)
初主演の月9ドラマが大コケで三浦春馬(20)が意気消沈している…

初回視聴率は12.1%と過去最低を記録し、その後も数字は落ち込む一方だ。もし1桁台に落ち込むようなことになれば全10回の放送が”1話打ち切り”という話も上がっていて最悪な形で幕を閉じる可能性も出てきた。

現場の雰囲気は重く、戸田恵梨香(22)とは本番以外ほとんど会話をしないという。

「2人の雰囲気は最悪。NGを出すと戸田さんがにらんだり舌打ちしたりして、春馬くんは何も言い返せないで下を向いています。周りからのプレッシャーもあって相当ストレスを溜めていますよ!」(テレビ関係者)

三浦春馬&佐藤健&成宮寛貴&吉瀬美智子 流出 プライベート画像!
三浦春馬&佐藤健&成宮寛貴&吉瀬美智子 流出 プライベート画像!
三浦春馬&佐藤健&成宮寛貴&吉瀬美智子 流出 プライベート画像!

0 件のコメント:

コメントを投稿