2011年2月13日日曜日

生野陽子が高島送別会欠席!精神的に病んでいるという噂!

昨年10月から「めざましテレビ」のキャスターに抜擢された生野陽子。
高島彩の後任ということもあり、相当なプレッシャーの渦中に居る彼女が精神的に病んでいるという。
高島の送別会も欠席…生野のヤバイ現状とは!?

(以下引用)
「めざましテレビ」のメインキャスターに就任したものの、スタッフからはダメ出しされまくりで、株価が暴落気味のショーパンこと生野陽子アナ。

さすがに落ち込んでいるようで、すっかり元気もなくなり、仕事のない週末は実家に帰る日々だという。後輩からの突き上げもあり、いよいよ厳しい立場に追い込まれてきたようだ。

「同期の中村アナとの熱愛が囁かれていますが、実は同姓の友人は少なく人見知りするタイプ、しかもほとんど外出しないインドア派です。最近はスタッフともギクシャクしだし、ホームシックから週末は九州の実家にわざわざ新幹線で5時間以上かけて里帰りしているとか。多忙なスケジュールのなか、わざわざ飛行機を使わず陸路で行くというのもよく分かりませんが(笑)。ストレスのせいか最近は肌荒れが目立ちますね」(フジテレビ局員)
能天気さが取り柄のショーパンだけに、ファンにとっては少し心配な事態だが…。

また「めざましテレビ」で世話になった高島アナの送別会にも顔を出さずに不義理をしたという情報も。これには先輩アナを中心にブーイングが起きている。
「忘年会をかねて高島の送別会が開催されました。フジテレビとは目と鼻の先ということもあって、仕事が入っているアナウンサーたちも、ほんの5分でも顔を出して高島に挨拶をしていましたが、生野は来なかったんですよ。『めざまし』で共演し、誰よりも世話になっているはずなのに来ないっていうのは普通の感覚では考えられない。高島は顔には出しませんでしたが、内心は面白くなかったでしょう。」(前出・フジテレビ局員)
(ブレイクマックス)

高島彩の後を引き継ぎ「めざましテレビ」のメインキャスターに抜擢された生野陽子アナウンサー。
毎朝元気な姿を見せている彼女だが、実はかなり精神的には病んでいるという。
とりえを失いつつある生野。フジテレビの看板番組を背負っているだけに心配だ。

生野陽子 彼氏とラブラブ!プライベート画像が流出!
生野陽子 彼氏とラブラブ!プライベート画像が流出!
生野陽子 彼氏とラブラブ!プライベート画像が流出!

0 件のコメント:

コメントを投稿