2011年2月6日日曜日

沢尻エリカを裏切った俳優X

離婚問題が騒がれていた昨年9月、突然「失踪騒動」を起こした女優の沢尻エリカ。
その沢尻エリカ失踪騒動の原因は信頼していた俳優Xの裏切りだったと言う。
沢尻エリカを裏切った俳優Xとは…。

先日、会見で高城剛との離婚を宣言した沢尻エリカ。
昨年より離婚問題が騒がれていた沢尻エリカだが、9頃に一時期「失踪」する騒ぎを起こしていた。
その失踪の原因が「俳優X」の裏切りだと言う。

沢尻エリカは昨年9月、表参道で行なわれたブランド「Kitson」の開店記念イベントに参加。
離婚騒動の渦中だったこともあり沢尻エリカ目当てにマスコミは殺到。
主催者としては大きな宣伝効果にウハウハだったようだが、このイベントの出演料は実は0円。沢尻エリカに支払われたギャラはなかったという。

しかし後から俳優Xがマージンを取っていたことが発覚。
沢尻エリカはこのXと親しい仲だっただけに「信じられない」と激しいショックを受けすっかり憔悴。
そのまま精神的に不安定になり、高城剛がいるスペインへ逃げるように帰って行ったと言う。

さらにX以外にも「沢尻エリカの利権」を利用しようとした人物が。
沢尻エリカの映画を撮るために執拗に離婚を迫った女性映画監督のY、沢尻エリカの写真集やCMを手がけたアートディレクターのZも私利私欲のために沢尻エリカを利用しようと接触していたという。

沢尻エリカを利用しようと群がったXYZらの行為により沢尻エリカはすっかり人間嫌いになり、精神的にも塞ぎこんでしまったというのだが…
(東スポ)

酷いですね。
先日の会見の時も沢尻エリカはたかの友梨やエイベックスに利用されていると心配する声が上がっていましたが、「商品」としての沢尻エリカに接触しようとする人物は大勢いるようですね。
なんだかかわいそうな気がします…

沢尻エリカの写真集がいろいろスゴイ
沢尻エリカの写真集がいろいろスゴイ
沢尻エリカの写真集がいろいろスゴイ

0 件のコメント:

コメントを投稿