2011年2月20日日曜日

品川祐の嫌われ方がハンパじゃない!芸人仲間からも本気で嫌われまくり!

南海キャンディーズの山里亮太に過去のイジメを暴露された品川祐。
南キャンブレイク直後に山里と番組で共演した際に散々嫌味を言うなど執拗なイジメに批判の声が殺到したが、その品川祐の芸人仲間からの嫌われ方がハンパじゃないと話題になっている。
芸人仲間の品川に対する「本音」は…

◆バナナマン日村
「品川君苦手だわ・・・」(アメトーーク)

◆バナナマン設楽
「品川くんはもう沢山喋ったから良いよね」(Perfumeの気になる子ちゃん?)

◆オリラジ藤森
「嫌いな先輩芸人は・・・品川さん・・・」(ロンハー)

◆加藤浩次
「おまえはだまれ」(すくいず)

◆キンコン西野
「いやいや、品川さん はねとび選抜からもれたって事実忘れんといてください」(はねとび)

◆ドランク鈴木
「あんたしゃべるわりにはつまらない」(アメトーーク)

◆ロバート秋山
「いやいや、あんたにはきいてないし(苦笑)」(アメトーーク)

◆河本準一
「死なないかな…」(爆笑問題の検索ちゃん)

◆エドはるみ
「あら、お子ちゃまね、おっぱい飲みたいの~?」(何処かのスタジオ)

◆今田耕司
「お前は先輩を不愉快にさせる所がある。」(酒の席)

◆松本人志
「悪いけど君、帰ってもらえるかな?」(酒の席)

◆アメトークカンペ
「品川黙って」

◆ケンコバ
“生まれ変わってもコイツにはなりたくない芸人”⇒品川
 「人に嫌われる才能がありすぎる 一緒に飲むと『俺様の這い上がりストーリー』を延々聞かされる」

◆アンタ柴田
“生まれ変わってもコイツにはなりたくない芸人”⇒品川
 「いろんな才能がすごくあるらしいがまったく憧れない。
 普通お笑いやっててお笑いのすごい人には憧れるはずだが全然羨ましくない。
 才能は一流でも人として二流 嫌いなんだと思う」
(まとめちゃんねる)

本当にもの凄い嫌われっぷりですね。
柴田に「人として二流」と言われちゃってますし・・・
品川のウザさは半分キャラかと思ってましたが、どうやら本物のようですね・・・

有吉弘行「品川がかわいそう」
有吉弘行「品川がかわいそう」
有吉弘行「品川がかわいそう」

0 件のコメント:

コメントを投稿