2011年3月2日水曜日

【動画あり】沢尻会見で動揺隠しきれず!?大●恋人との仲

新恋人が大●インストラクターや先日、夫の実家に襲撃したなどと報じられている女優の沢尻エリカが28日、都内にて行われた「たかの友梨ビューティークリニック」新CM発表記者会見に登場した。夫・高城氏との離婚騒動、スペイン人の新恋人について語った。質問が離婚問題から新恋人の話に及ぶと「あの~・・・」連発で動揺隠しきれず…
 
(以下引用)
この日沢尻エリカは、黒いワンピースで鍛え上げられたくびれと胸の谷間を強調。報道陣からの質問に晴れやかな笑顔で答えた。

メディアクリエーターの夫、高城剛さんとの離婚についての質問に「期日がきたら、私の権限で離婚届を提出する。5月16日ってなんで知ってるんですか……? あ、言っちゃった!」と思わず語り、「離婚の意思は決まっている。黒幕がいるとか、離婚させられるとかではない。彼も誤解している」と固い決意を明らかにした。

また「(高城氏に)影響を受けて……、素晴らしいんです。今の私があるのは彼のお陰である。それは間違いない。でもこれから人間として成長するために彼から巣立たなければならない」と述べ、「09年、いろんな出来事があって、簡単に言うと、私が彼に対しての信頼を失い、それを取り戻すことができなかった。一度失ってしまった信頼は築き直すことができなかった」と振り返った。

スペイン人の新恋人についての質問には「事実無根です。面識はあるけど、彼が一体何をしている人なのか知らない。彼(高城氏)は愛人だと言ってましたけど、全くの事実無根。友達としてクラブやご飯に行く仲です。家には何度か来たことはありますけど、自称『DJ』と言っていました。」

今後の活動については、「とてもたくさんの映画のオファーをいただいてます。まだ悩んでいる段階で、芝居を勉強しなおすために舞台をやりたいという気持ちもある。早く皆様の前に立ちたいと思っています」と語っていた。

たかの友梨さんは、沢尻との2年目のCM契約について「女優としての資質を応援したいと契約をした。離婚してもしなくても関係ありません」とコメント。また、たかのさんは、沢尻に夫・高城さんの実家にあいさつに行くようアドバイスしたことも明らかにした。
(毎日新聞デジタル)

結局、CM会見に高城氏は登場しませんでしたねw
そろそろ確信をついた答えを期待していたのですが、綺麗な言葉を並べただけのような印象を受けました。話し方は以前より落ち着いたかんじがしますね。
今回は涙は見せなかったようですが・・・もう民衆に飽きられたことに気付いたのでしょうかw
会見で明確にわかったことと言えば離婚届の提出期限が5月16日ということだけですね。それなのにここまで取り上げてもらえるなんて沢尻は本当マスコミに愛されていますね^^;
マスコミだけでなくオジサマや年配者からも好かれる傾向にあるようですね。
それはそうと、本当に”たくさんの”映画のオファーをもらっているのでしょうかね・・・。

【動画】沢尻エリカCM会見 大●インストラクターの質問で「あの~」連発!
【動画】沢尻エリカCM会見 大●インストラクターの質問で「あの~」連発!
【動画】沢尻エリカCM会見 大●インストラクターの質問で「あの~」連発!

0 件のコメント:

コメントを投稿