2011年3月13日日曜日

堂本剛がお笑い芸人に転向!?事務所猛反対の極秘企画!

ジャニーズきってのお笑い通といえば、Kinki・Kidsの堂本剛。お笑いに対する審美眼は、そこらのプロデューサーよりはるかに確かだと言われている。そんな剛が芸人に転向するという噂が流れている。現在、ある極秘サプライズプロジェクトを画策中だという。
 
(以下引用)
剛のお笑いに対する思いは本物。好きな芸人にメジャー級は誰もいない。全員がテレビにようやく出演できるようになった若手芸人ばかりだ。(芸能プロ関係者)

こんな剛が今、ひいきにしているのが椿鬼奴とくまだまさしの2人。2人のキワモノ芸を見ているうちにすっかりハマってしまった。剛は先頃、芸人パフォーマンスユニット「キュートン」に楽曲を提供し、深夜帯のお笑い番組「あらびき団」(TBS)にも出演し、話題になったばかり。

実はこのサプライズブッキングの裏にも剛と椿、くまだの親密ぶりが隠されていた。
「本来ならありえないキャスティングだが、椿とくまだがキュートンのメンバーで、彼らのメイン出演番組が「あらびき団」。そんな関係から、周囲の反対を押し切って、堂本は出演したんです。(芸能プロ関係者)

剛はキュートンに曲を提供しただけでなく、収録にも必ず立ち会う。
「収録後に剛は、メンバーを焼肉に招待する。食事会ではプロデューサー風を吹かすワケでもなく、ひたすら芸人たちの話を聞いてやるんです。当然、説教くさいことも言わない」
現在、剛はある極秘サプライズプロジェクトを画策中だという。自らがキュートンのメンバーになって「あらびき団」にメンバーの一人として参加しようとしている。事務所は猛反対ですが剛はやる気ですよ。(関係者)
(探偵ファイル)

堂本剛 CMがブサすぎ!劣化がハンパないと話題!
堂本剛 CMがブサすぎ!劣化がハンパないと話題!
堂本剛 CMがブサすぎ!劣化がハンパないと話題!

0 件のコメント:

コメントを投稿