2011年4月28日木曜日

aiko半同棲中!新築マンションで結婚も意識!?【画像】

人気シンガーソングライターのaikoと、『ゲゲゲの女房』で松下奈緒(26)演じる主人公の弟役を好演していた、バンド「SAKEROCK」のギタリスト・星野源(30)が都内の新築マンションで半同棲中だと本日28日発売の女性紙が報じている。2人の交際は4年ぐらいになるという。

(以下引用)
昨年秋できたばかりの都内の新築マンション。4月上旬、このマンションに引っ越してきたの
はaiko(35)。2月に発売した初のべストアルバム「まとめⅠ」と「まとめⅡ」は合わせて66万枚を越える大ヒット。さらに5月11日に発売される新曲『ホーム』は映画の主題歌となるなど、絶好調な彼女だが、プライベートでも春を迎えていた。

そんな彼女の部屋を4月中旬、ギター片手に訪れたひとりの男がいた。デニムにリュックと学生のような雰囲気の彼は、慣れた様子でマンションの中へと消えていった。彼はインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のギタリス卜・星野源(30)。俳優としても活躍しており、NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』では松下奈緒(26)演じる主人公の弟役を好演していた。

この日、星野は名古屋でミニライブ&サイン会を終え、帰京すると、真っ直ぐに彼女の部屋へ向かったのだった。ちなみにaikoが引っ越しをする前のマンションでも星野が出入りする姿がたびたび目撃されている。

星野くんが出演していたイベントを、知人が出演しているということでaikoちやんが見に行ったんです。そして楽屋で紹介されて意気投合。以来、お互いのライブを行き来するようになったんです。当時、aikoちゃんはTOKIOの国分太一さんと破局したばかりで、どこかホッとする雰囲気の星野さんに癒されたんでしようね。ふたりの交際は4年くらいになるんです。(星のの知人)

そしてふたりはいま半同棲状態なのだという。「一応、近くに星野くんはマンションを借りているんですが、ほとんどaikoちやんの家で過ごしているみたいですよ。同棲といっても過言ではありません。aikoちゃんも″結婚を意識していると思いますよ」(前出・知人)
aikoの事務所が話す。「プライベートなことは本人に任せてます」
星野もaikoの歌にある"カブトムシ"のように、彼女を求めているのかも。
(女性セブン)

aikoとSAKEROCKの星野源。この2人は数年前にも週刊誌に熱愛が報じられ話題になりましたが、ずっと続いていたんですね~。
ネットでは「二人の子供の顔が容易に想像できて笑える」「海で釣りしてて死んだゲゲゲ松下の弟か!」「この2人前も撮られてたよね?当時は彼、一般人扱いだったけどw」「星野源って人、ミヤネに似てるな」などの声が上がっている。aikoももう35歳、半同棲状態ということは結婚も視野に入れているのでしょうか・・・。

熱愛!aikoと星野源 ツーショット激写!
熱愛!aikoと星野源 ツーショット激写!
熱愛!aikoと星野源 ツーショット激写!

0 件のコメント:

コメントを投稿