2011年4月11日月曜日

木村拓哉が共演NGにした井川遥に逆襲され頭を抱える

アイドルグループ「SMAP」の木村拓哉(38)はあることが原因で女優の井川遥(34)を共演NGにした。しかし今になって井川に逆襲を食らったことにより木村は頭を抱えていると噂されている。(以下引用)

TBS系10月からスタートするドラマ「南極物語~神の領域に挑んだ男と犬の物語~」(仮題)で、主演のキムタクが共演者の井川を指名したものの、見事に袖にされてしまったという。その理由は9年前にさかのぼる。

キムタクは2002年のフジテレビ系"月9"ドラマ「空から降る1億の星」で明石家さんまとW主演したが、そのときの共演者が井川だった。
「当時、井川のスケジュールに収録が振り回されたことを受けて、怒ったキムタクが共演NG女優に指名したんです。以来、井川は『SMAP共演NG女優』という烙印(らくいん)を押されてしまったんです」(事情通)

しかし、井川は反骨精神でそんなプレッシャーを見事に跳ね飛ばした。SMAPがNGという理由で他のジャニーズタレントとの共演を積極的に仕掛けたという。
「その最たる例が高視聴率を取った嵐・二宮和也主演のフジテレビ系ドラマ「フリーター、家を買う。」なんです。井川は二宮の姉役でしたが、二宮のスケジュールを最優先して撮影に臨んだそうですよ。結果、ドラマは大成功。これを受けて関ジャニ∞、TOKIO、KAT-TUNなどのジャニタレから共演指名が舞い込んでいると聞いています」(前出の事情通)

井川の地道な努力が実を結んだ形だ。そんな井川の評判に落ち着かないのがキムタクだった・・・。
「キムタクは『南極物語』に俳優生命を賭けていると言っても過言ではない。そこでノドから手が出るほど欲しかったのが数字を持っている女優だったのですが・・・。ものの見事に井川にフラれてしまった」(同事情通)

9年前の自身の愚かな行為を悔やんでも悔やみきれないキムタクだ。
(引用元:東スポ)

キムタクもまさか井川がこれ程の人気女優になるとは想像もしてなかったのではないでしょうか。

井川遥 セクシー画像
井川遥 セクシー画像
井川遥 セクシー画像

0 件のコメント:

コメントを投稿