2011年5月23日月曜日

ついに和解?ナイナイ、ダウンタウンが「アカン警察」で14年ぶり共演!

「ついに和解か?」と話題になっている。
なんと「ダウンタウン」の番組「爆笑 大日本アカン警察」に「ナインティナイン」が出演するというのだ。
その収録が行われたようで、番組の演出を務める人物のツイッターが話題に…。

以下引用)
●SHIKAMARUKUN050 シカ丸(アカン警察スタッフ)
大物と大物の絡みの展開を考える会議。有意義。スタジオが楽しみ
●Inukaikai 犬飼義啓(アカン警察制作会社スタッフ)
とある番組の台本を見せてもらったが、それがまぁ何とシビれるキャスティング。お笑いファン騒然だ。
●ohtani1007 ジム大谷(ナイナイマネージャー)
今日はナイナイにとって特別な日になりました。詳しくはラジオ
●mariko_dayo (篠田麻里子)
アカン警察スペシャル収録終わりましたー\(//∇//)\凄い共演が見れました!!!貴重…。今からレコーディングして来まーす
(引用 ツイッター)

また写真をアップしたスタッフが、ツイッターで「ダウンタウンさんとナインティナイン?マジで?」の質問に「本当ですよ!6月5日お楽しみに!」と答えている。
どうやら14年ぶりに共演するようだ。
松本が本「松本」の巻末で「ナイナイはダウンタウンのチンカス」と発言したり、 これまで不仲とされていたが、ついに解禁?
「アカン警察」は視聴率低迷にあえいでいるようだが、この日は大きな話題となりそうだ。

ダウンタウンとナイナイが共演の写真
ダウンタウンとナイナイが共演の写真
ダウンタウンとナイナイが共演の写真

0 件のコメント:

コメントを投稿