2011年5月7日土曜日

ベッキーが激痩せを説明!「ちょっと痩せすぎてしまいまして…」

最近、テレビ視聴者をはじめとして激痩せが指摘されていたタレントのベッキー(27)が、自身のブログでこの問題について語った。

(以下引用)
(以下引用)
5月4日に更新された日記「やせ」(※公式ブログは5月6日更新)によると、痩せたことに対する指摘は多く寄せられていたそうで、「自分でもわかっているんですが、ちょっと痩せすぎてしまいまして…」と、本人も過度な痩せ方だと感じていたそう。そして、この一件を自ら「ベッキー激やせ事件(大げさ~)」と命名し、なぜ痩せてしまったのか、最近の状況を明かした。

それによると、仕事のスケジュールがハードなときには、「体のことを思って、体にやさしいごはんを食べているんです」。しかし、そうするとすぐに痩せてしまい、「今回は、自分の中で決めた“絶対にここまで落としちゃいけないゾーン”まで落ちてしまいました」と、体に良かれと思ってしていたことが裏目に出てしまったそうだ。

ただ、ベッキーは決して少食というわけではなく、「朝ごはんはおかゆを2人前」「お昼ごはんも大盛or2人前頼んでるんです。大げさじゃなく、本当に」と、自ら「かなり食べる」と断言するほどきっちりと食事は取っているという。

それでも体重が落ちてしまうため、「本当に不思議です。胃に穴があいてるんじゃないかなって思っちゃう」と悩みは尽きない。ちなみに、現在の体重はほぼ戻っているとのことだ。 [PR]アイドル
(引用元:http://narinari.com/Nd/20110515490.html)

ネット上では、「おかゆ大盛りだけなら痩せるわボケ」「元々細い」「ベッキーはやせてるほうがいいお」「顔は丸いのに体はガリガリでアンバランスなんだよな」「この手の顔は痩せ過ぎたら老けて見えキツくも見えるから、ちょっとくらい顔に肉が付いてた方がいいな」といった声が上がっています。

ベッキー 激痩せ画像
ベッキー 激痩せ画像
ベッキー 激痩せ画像

0 件のコメント:

コメントを投稿