2011年1月10日月曜日

NEWS・手越祐也がマリア・エリヨリと交際をしていた!

手越祐也といえば、サエコとの不倫デートが報じられたばかりですが、今度はハーフのAV女優・マリア・エリヨリと交際していたことが報じられています。
遊びだったのでしょうか?すぐに別れたようです。

(以下引用)
ジャニーズのアイドルグループNEWSの手越祐也(23)の女に注目が集まっている。
手越は、ダルビッシュの妻であるサエコとの深夜デートをキャッチされていたが、話はこれで終わらない!
なんと人気AV女優と熱愛の噂もあったのだ。

昨年秋に週刊誌に報じられたサエコとの不倫デートの相手はジャニーズのTとされていたが、これは手越だった、
ふたりは堀越高校時代の先輩と後輩でデビュー前から仲が良かったがあくまで友人だった。
「恋人関係には発展しなかったですよ。実は、サエコがダルビッシュと交際している時からアドバイスをしていたようですね」(事情に詳しい関係者)
そのため、手越にとってはサエコとのデートはまさにトバッチリ。
一方ではこんな話がある。
「今年9月にデビューしたマリア・エリヨリっていうAV女優がいます。手越は一時期、彼女と付き合っていたみたいなんです。相当夢中だったようですよ」(AV業界関係者)

マリア・エリヨリ(20)は、日本人とスペイン人のハーフでルックスも容姿も抜群だ!
そしてハードな絡みでAVでは人気もでてきている。
手越との出会いについての詳細は不明だが、「彼女はプライベートでDJをやってたりしていて交遊関係も広い。クラブのイベントなんかにもしょっちゅう顔をだしていたので、どこかで接点があったのかも」(事情に詳しい関係者)
ジャニーズといえば、過去には田中聖と小澤マリアの熱愛が報じられたり、昨年亡くなったAYAと嵐のメンバーが親密交際していた過去もある。
残念ながら、手越とマリア・エリヨリはすでに別れている。
「結局、手越の方がふられてしまったそうで、今はもう別れているそうです。当時、手越はツアー真っ最中だったんですが、相当落ち込んでいましたよ」(事情に詳しい関係者)
AV女優はジャニーズにもてるのだろうか?
手越の春はいつ訪れる??
(東京スポーツ)

AV女優のマリア・エリヨリ画像

0 件のコメント:

コメントを投稿