2011年1月11日火曜日

光浦靖子の妹がかわいいと岡村隆史が大絶賛!

ブサイク女芸人光浦靖子の実妹が「めちゃイケ」に出演!

妹がかわいいとナインティナイン岡村隆史が大絶賛した。

1/8放送「めちゃイケ」の好評企画「新春紅白歌へた合戦」で2連連続大トリで登場した光浦靖子
客席に応援ゲストとして光浦靖子の実妹香野明子さんと義弟香野真徳さんが!!

司会の岡村隆史が光浦の妹を「すてき!悪いもんが全部光浦さんにいっちゃったんでしょうな。ほんま(妹の輪郭は)シュッとしてる。
オレああいう女性大好きよ」と大絶賛!

似ているのはおかっぱとめがねというスタイルだけ。
普通にかわいいですよね。妹さんだけ見てると、姉がブサイク芸人しているとは思えないです。
お子さんも二人いらっしゃる幸せな主婦だとか。

その後岡村隆史が「デュエットしましょ」と突如提案し、妹はそのままステージへあがり姉妹で花花の「さよなら大好きな人」を熱唱
バックの大型スクリーンで光浦の過去写真がスライドショーされたこともあってか光浦靖子は涙をぬぐっていた。

妹の明子さんによると姉光浦は「とってもうちの子のことを面倒見てくれて暇さえあれば公園に連れてってくれる」ととってもやさしいそうです。光浦も早く結婚できるといいですね。

光浦靖子実妹画像

0 件のコメント:

コメントを投稿