2010年12月6日月曜日

福山雅治&蒼井優 目撃!海老蔵暴行ビルでわざわざ打ち上げ!

龍馬伝 完結編 (NHK 大河ドラマ・ストーリー)


NHK大河ドラマ「龍馬伝」で主演を務めた福山雅治。
彼を始めとした「龍馬伝」出演陣が海老蔵暴行ビルで打ち上げ!
関係者から“軽率すぎる”と非難が集中しているという。

福山雅治の情報
  
(以下引用)
現場となった西麻布の14階建て雑居ビルは、隠れ家的存在の会員制バーなどが多く入っており、多くの人気芸能人が夜な夜な目撃されている。

ただ今回の事件のせいで、さすがに芸能人も足を運ぶのを控えていた。ところが…。
事件があった週末の夜、なんとこのビルで福山や蒼井優、大泉洋、宮迫博之ら「龍馬伝」に出演した俳優陣の姿が目撃されたのだ。1年近く続いたドラマの打ち上げである。

ハッキリ言って、芸能人が事件の舞台となった飲食店ビルで酒を飲もうが何の問題もないし全く悪くない。ただ芸能人はイメージ商売だ。ビル側としては迷惑極まりない話だが、イメージが悪くなってしまった場所を打ち上げ会場に使うのは避けるべきだったのでは―という声もある。

「軽率といわざるを得ないですよね。あのビルで遊んでいたら、あらぬ疑いをかけられる恐れもありますからね」(芸能プロ幹部)
福山たちにすればとんだトバッチリもいいところだが、もうちょっと知恵を働かせていれば、こんな事態にはならなかっただろうに…。
(東スポ)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

>福山雅治のうわさ
先日最終回を迎えた「龍馬伝」に出演していた福山雅治ら豪華俳優陣が、海老蔵暴行ビルに集結していたという。
ただでさえ、所属タレントに“六本木・西麻布禁止令”を出している芸能事務所もあるというのに、なぜその場所を選んだのだろうか。
1年間の放送が終了し、さぞテンションが上がっていたのか…芸能関係者からは“軽率すぎる”という声も上がっているという。
プライベートでどこで遊ぼうが自由だが、今回ばかりはもう少し考えて行動したほうが良かった!?

0 件のコメント:

コメントを投稿