2012年4月26日木曜日

AKBの付録がキモいと話題!メンバーのキスの味付き写真「少年サンデー」

4月25日(水)発売の『週刊少年サンデー』2012.No.21・22合併号のAKBの付録が酷すぎると話題を呼んでいる・・・

その特別付録は、「AKB48 キスの味 初体験写真」というもので、写真に顔を近付けると、メンバーのキスの香りを共有できるのだという。

サンデーの付録にネットではこんな反応が
•キスの味って何だよ
•ナニコレ…
•キモすぎ
•下に書いてる取扱説明書ってなんだよww
•ガチャピンの顔なんかおかしいだろ
•誰得すぎワロタ
•パンツの切り抜きみたいな感じか
•こんなのつけなくていいから値段安くしろよ
•素直にキモチワルイと思いました


ちなみに現在発売中の21.22合併号に続き、23号、24号と3号連続でAKBの特別付録がついてくるのだとか。今回は大島優子と前田敦子のキスの味で、次号は柏木由紀と峯岸みなみのキスの味が付いてくるそうだ・・・

カオス!少年サンデーのAKB付録がキモい・・・画像はこちら
カオス!少年サンデーのAKB付録がキモい・・・画像はこちら
カオス!少年サンデーのAKB付録がキモい・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿