2012年4月25日水曜日

磯山さやか、また激太り!完全にデブキャラが定着!?

4月24日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)に出演していたタレントの磯山さやかがまた激太りしていると話題になっている・・・

過去にも同番組内で、ぽっちゃり体型をいじられ「イソえもん」扱いされていた彼女ですが、もうダイエットは諦めたのでしょうか・・・また太ったように見える。

4月12日に発売された写真集「SOSEXY 磯山さやか “Dream Luggage”by Leslie Kee」では、少し痩せたかなと思ったのですが、リバウンドしたのだろうか

磯山さやか 完全にデブキャラ定着!? 画像は…こちら
磯山さやか 完全にデブキャラ定着!? 画像は…こちら
磯山さやか 完全にデブキャラ定着!? 画像は…こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿