2012年4月30日月曜日

モー娘。次期エースが草なぎ剛そっくり!?ブサイクすぎると話題!

アイドルグループ「モーニング娘。」の次期エースと噂される鞘師里保(さやし りほ・13)がSMAP・草なぎ剛にそっくりだと話題になっている・・・

ネットでは「モー娘。の次期エースがブサすぎるw」「草なぎじゃん」「エラがすごい」などの声が・・・

ネット上ではこんな反応が
•草なぎじゃねぇかww
•ザブングルの加藤かよ
•エラぶっさww
•何これガチで次期エースなの?
•天皇家の誰かに似てる
•どこの韓国人?
•良く言っても矢井田瞳

最近はこういう顔が流行っているのでしょうか?デビュー当初の鞘師はもうちょっと可愛かったと思うんですが・・・

モーニング娘。鞘師里保がブサイクすぎると話題・・・画像はこちら
モーニング娘。鞘師里保がブサイクすぎると話題・・・画像はこちら
モーニング娘。鞘師里保がブサイクすぎると話題・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿