2012年4月7日土曜日

井上真央の私服が地味すぎる!?すっぴんでオーラなし!

人が溢れる夜の六本木を、すっぴんでハンチング帽をかぶって伏せ目がちに歩く女優の井上真央の私服が地味すぎる・・・
先ごろ、日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞に輝いたばかりなのにこんなにオーラがないなんて・・・

私服は地味な感じですが横顔がやっぱり美人なのですっぴんでも井上真央だってわかりますね。
(引用:実話ナックルズ)

井上真央 私服が地味すぎてオーラなし 画像は…こちら
井上真央 私服が地味すぎてオーラなし 画像は…こちら
井上真央 私服が地味すぎてオーラなし 画像は…こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿