2012年4月9日月曜日

修正が凄い!亀梨和也のパナソニックビューティ広告が完全にCG!

KAT-TUNの亀梨和也が宣伝キャラクターを務める『パナソニックビューティ』の新製品広告の修正が凄いと話題になっている。ネット上では「ほぼCG」「アニメみたいw」「もうモデル誰でも良くない?w」などの声が上がっている…

家庭用ヘッドスパエステ機器「頭皮エステ」、ヘアードライヤー「ナノケア」、「カミソリシェーバー」などのパナソニック新製品をアピールしている亀梨だが、CG加工しすぎて顔が別人のようだとネット上で話題を呼んでいる。

ファンやネットユーザーからはこんな声が上がっていた。

「ここまで変えるなら誰でもいいレベル」
「ちょwwこれ誰ww」
「一番下誰だよwww」
「もはやアニメ」
「首の太さが全然ちがう」
「前にAKBで騒がれたCGアイドルみたいw」
「髪の毛が明らかに増やされてるw」
「まず一番上と一番下が輪郭違いすぎる」
「不気味すぎて宇宙人みたい」
「ここまで修正ってモデルに失礼」


亀梨和也 修正あり&修正なし 比較画像
亀梨和也 修正あり&修正なし 比較画像
亀梨和也 修正あり&修正なし 比較画像

0 件のコメント:

コメントを投稿