2012年5月13日日曜日

松井玲奈の私服がダサい!「おっさん臭い」「センスなし」

中島ヒロト、高橋みなみがMCを務める新感覚音楽情報番組『Mujack ミュージャック』(関西テレビ)に出演したSKE48の人気メンバー・松井玲奈の私服がダサすぎると話題になっている・・・

ネットでは、「ダッセェwww」「おっさん臭い」などの声が上がっていた・・・

ネット上ではこんな反応が
•だっせーwwww
•この服装はないわ
•みぃよりダサいって…
•おっさん臭い
•センスなさすぎ
•可愛くてダサダサとか最高じゃん

3枚目の画像では、中のトレーナーらしきものが見えるがダサい・・・。たかみなにも「ダサイ」とつっこまれている感じでしょうか・・・

SKE48 松井玲奈の私服 画像は…こちら
SKE48 松井玲奈の私服 画像は…こちら
SKE48 松井玲奈の私服 画像は…こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿