2012年5月19日土曜日

神田うの、劣化が酷い!「老婆が若づくりしてるみたい」の声

タレントの神田うの(37)が17日、米映画「ファミリー・ツリー」(18日公開)をPRするアロハキャンペーン大使に就任し、都内でイベントに出席した・・・

妊娠中には19キロ太ったという神田うのだが、現在は自然に15.5キロ減ったそうで、大胆なヘソ出しファッションでモデル体型を披露した。ところがその彼女の顔が劣化しすぎと話題になっており、「顔が崩れまくってて怖い・・・」「老婆が若づくりしてるみたい」などの声が…。

ネット上ではこんなコメントが
•神田うの すごいことになっててびびった
•何があったの?!ってくらい劣化してる
•顔が伸びた?
•ピーターかと思った
•めちゃくちゃ日焼けした?
•老婆が若づくりしてるみたいで恐いよー

出産を経て老けてしまったのだろうか。それとも日焼けしすぎて肌が老化してしまった!?目の雰囲気もなんだか変わりましたね。

神田うの、顔が劣化しすぎ・・・画像はこちら
神田うの、顔が劣化しすぎ・・・画像はこちら
神田うの、顔が劣化しすぎ・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿