2012年5月29日火曜日

驚愕!鈴木香音の激太りが酷すぎる!「渡辺直美かと思った」

人気アイドルグループモーニング娘。の第9期メンバー「ズッキ」こと鈴木香音の激太りがハンパないと話題だ・・・

ネットでは、「これはw今までで一番酷いww」「どこの仁王像だよw」「何なの?奥義繰り出すの?」などの声が・・・

ネット上ではこんな反応が
•マジで痩せるまで表に出すな
•俺より体重ありそうw
•女子プロレスラーかよ
•体型はおいといて表情がおもしろすぎるw
•デブのドヤ顔が渡辺直美っぽいw
•マジでデブすぎるwww
•リアルでブヒって言いそう
•2枚目の方がやばいんだけどwww
•ちょっとこれ会場笑かそうとしてるだろ

以前から「太りすぎ」という声が上がっていたズッキだが、これはさすがにマズイことになっている。公式写真と比べるとどう見ても詐欺だ。。

モー娘。鈴木香音がまた激太り・・・画像はこちら
モー娘。鈴木香音がまた激太り・・・画像はこちら
モー娘。鈴木香音がまた激太り・・・画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿