2010年12月16日木曜日

マツコのギャラ1時間80万!今年大ブレイクで4倍にハネ上がり!

クィア・ジャパン (Vol.3) 魅惑のブス


今年、大ブレイクを果たしたマツコ・デラックス。
その歯に衣着せぬ物言いで、この年末年始もひっぱりだこだ。
そんな今年ブレイクした芸能人たちのギャラ相場が明らかに!
マツコ・デラックスの情報
  
(以下引用)
TBSの深夜の冠番組「有田とマツコと男と女」も始まったマツコ・デラックス。今年ブレイクした中ではもっともギャラが高額で、ゴールデン・プライムの1時間で推定80万円。
当初は10万~20万円だったのだが、存在感が抜群で視聴率もいいので、年末段階で一気に4倍近くにハネ上がった。

次にマツコとセットで“マッツ”といわれるようになったミッツ・マングローブ。ミッツはマツコほどアップしていなくて30万円前後にとどまっている。その理由はというと…。
「ミッツは今も新丸の内ビル7階で『来夢来人』というスナックの雇われママをしています。その宣伝にもなっているというのが理由で、マツコほど上がっていない。」(事情通)

ゆっくり話す独特の口調で人気に火がついた戦場カメラマン、渡部陽一。「拘束20分程度のリポーターの仕事で100万円」なんて情報もあるが、実際の相場はどうか。
「実は以外に高額で推定70万円です。芸能事務所に所属していて、きっちりマネジメントしていることと、紳助やさんまにも気に入られていることが高額の理由です」(前出の事情通)
不景気だけど、売れっ子はウハウハだ。
(日刊ゲンダイ)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

渡部陽一 あの口調は作られたキャラだった!衝撃の動画が…

>渡部陽一のうわさ
今年大ブレイクしたマツコ・デラックス、ミッツ・マングローブ、渡部陽一。
それぞれ、テレビで見ない日はないほどのひっぱりだこだったが、それが年末年始の特番のギャラにかなり影響してきているようだ。
マツコは大幅値上げの1時間80万円。渡部陽一も推定70万円というから驚きだ。
来年は本職に専念するという渡部陽一だが、今年1年でかなり荒稼ぎできたのでは!?

0 件のコメント:

コメントを投稿