2010年12月16日木曜日

浜崎あゆみ、衣装とメイクが酷い!歌詞とも合っていないと話題

12月15日、「嵐」の櫻井翔が司会を務める「ベストアーティスト2010」が生放送された。
そこに出演した歌手の浜崎あゆみ(32)の劣化ぶりが話題になっている。
 
その画像はこちら
浜崎あゆみ、ベストヒットアーティスト2010【画像】

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

浜崎あゆみ、ベストヒットアーティスト2010【画像②】


動画はこちら
浜崎あゆみ、衣装も歌い方も酷い【動画】

ネットでは、
「あゆの衣装はガガを意識してるように思えたなあ~。しかしあの歌詞とメイク・・・いかんやろ~[PR]詳細」
「浜崎あゆみ、ホント、もう酷いね。見ててつらかったよ。」
「酷い歌詞だ。これまた長瀬未練タラタラ歌?」「引田天功に見えた夜でした」
「衣装ヘアメイクと歌が全く合ってない。誰か言ってあげればいいのに」などの声が…
確かに歌と衣装が合っていない気がしますね…。迷走してそうです。
絶頂期を知っているだけに今の浜崎が見てられないという声も多数上がっていました。
歳を重ねることは仕方がないですが、30代でもYUKIなど若さを保っているアーティストは多々。最近の浜崎はプロデュース力が落ちているような気がしますね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿