2010年12月14日火曜日

枕営業を告白!?元AKBやまぐちりこ、初体験は同業の2まわり上の男性

人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、今年衝撃のAVデビューを果たした中西里菜(19)こと“やまぐちりこ”。先日はSODに移籍したことが発表され、来年はさらにAVで活躍することが報じられたが、そんな彼女がインタビューに答えている。
その中で、AKB時代、ふたまわり年上の同業者と肉体関係を持ったことを告白している。しかもそれが初体験だったとか。

(以下引用)
彼女は高校生のとき、アイドルデビューした。
「もともと、小学生の頃からずっとアイドルに憧れていたんです。だから、当時から、男の子と付き合ってはいけないと決め手いたんです。デビューしてから、プライベートの写真とかが流出したら困ると思って。

自ら恋愛禁止にしていたとは、見上げた根性。そして、処女のまま、アイドルとなった。
「とにかく忙しかった。毎日、仕事の繰り返しで、休む時間がまったくないんです。恋愛どころではないし、変えるなり、ベッドに倒れ込む日々でした」
処女の清純派アイドルが破瓜したのは「2年前、でした」
アイドルとして活躍していた時期である。そして、彼女の処女を奪ったのは、「ふたまわりくらい上の…業界関係の人でした。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

あろうことか、父親と同世代のオヤジだったのだ。成り行きは詳しく教えてくれなかったが、
「場所は綺麗なホテルでした。私はキスもしたことがなかったので、どうしていいのかわからなくて。シャワーを浴びて、ベッドに入って…。キスは目を瞑ればいいのかもわかんなくて、固まっちゃいましたね。
「正直、そのときのことはほとんど覚えていないんです。緊張しすぎて…真っ白になっていました」
その後も何度か彼と肉体関係があったそうで、「だんだん気持ちよさもわかってきました。(略)」
そして、最後に一番聞きたかった質問をぶつけた。どうして、AV女優に?
「理由は2つあるんです。ひとつは私、歌うことが大好きなので、ソロのアーティストになる夢を叶えたい。そのためのステップアップにしたいんです。そして、やる限りは誰にも負けたくないんです。私は、日本一のAV女優になりたいんです!
(引用「週刊大衆」より)

今まで写真が流出しては困るからと彼氏を作らなかった彼女が、アイドル業中に身体の関係を持ったということは、それほど利害があったからでは…。
ネットでは「初体験が業界関係者とかw完全に枕営業だなw」「歌やりたいってもう無理だろ・・・ 」などの声が。
AKBの枕営業といえば、秋元才加が広井王子(56 )と自宅お泊りデートを撮られ、広井が企画・構成・演出をした舞台で秋元が主演していたことから、“枕営業”だと話題に。
枕営業なんて都市伝説のような話でしたが、実際は存在しそうな雰囲気になってきましたね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿