2010年12月19日日曜日

岡村隆史が新たな恋を告白!「本気で好きになりました」「来年くらい皆さん期待して」

長期休業から復帰を果したナインティナインの岡村隆史が新たな恋をラジオ番組で告白し、話題となっている。
先日放送されたオールナイトニッポンのオープニングで人気女性タレントを名指しで「本気で好きになった」といきなりの告白。
「来年くらいには皆さん期待して」と大胆発言も。
岡村隆史の新たな恋のお相手はこの人…。

体調不良から復帰を果したナインティナインの岡村隆史。
その岡村隆史が先日のオールナイトニッポンで新たな恋を告白し、話題になっている

岡村隆史、新たな恋のお相手
岡村隆史、新たな恋のお相手

岡村隆史が「本気で好きになった」と告白しているのはベッキー。
病気療養から復帰を果し、ベッキーと再会した際、ベッキーをハグした岡村隆史。
その時のベッキーの匂いがめちゃめちゃ良い匂いで、一発でベッキーを好きになってしまったという。

離れてからもベッキーの匂いがずっと残っていて、その匂いを消さないように風呂にも入らなかったという。

岡村隆史のあまりのはしゃぎっぷりに対し「収録中の出来事なんだから引きずらない方がいいんじゃない?」と警告する矢部浩之だったが、岡村隆史は
「ハグして欲しいですって言った時、本気の顔だった」
「ベッキーはちょっと手を触ったり、セクハラちっくなことが本当に全然ダメ。でもベッキーの方から抱き絞めてくださいって来た。これはアリですよ」
「もう好きになってしまった」
とはしゃぎまくり。

「男としての意識がないから逆にできるのでは?」とさらに警告する矢部浩之に一瞬、ムッとしながらも岡村隆史は
「お友達とハグしますかね?ベッキーは男性に対してそんなのできない人なんです。だから特別なことだと思うんです。」と主張。
さらに「ベッキーと似合うって良く言われる」「来年ぐらい、皆さん期待してた方がいいんじゃないですかね?」とノリノリで…

岡村隆史は惚れっぽいって話を以前、どこかで聞いた覚えがありますが、どうやらそれは本当のようですね。
興奮した話しっぷりを聞いているとネタではなく、本当にベッキーのことが頭から離れない感じでした。
岡村隆史の勘違いではなく、本当に来年ぐらい二人の熱愛が報じられるように期待したいですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿