2010年12月20日月曜日

麻木久仁子の不倫を暴露!大桃美代子がツイッターで元夫と麻木の関係暴露

タレントの大桃美代子が、自身の元夫と、タレントの麻木久仁子が不倫関係にあったことをツイッターで暴露し、話題となっている。
 
大桃は、12月18日に自身のツイッターで麻木に対して、「フォローしてくれない理由がわかってしまいました(¥_¥)」とつぶやいていた。その翌日19日に、元夫と麻木の関係について暴露。
その内容は、
(以下引用)
「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

(引用「大桃のツイッター」より)
その後、「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」とつぶやいている。
大桃は03年6月に3歳年上のテレビ番組制作会社のディレクターと結婚したことを当時レギュラー出演していた「ズームイン!!SUPER」で発表。しかし、09年11月7日、離婚していたことが明らかになった。
一方の麻木は、94年4月に幼馴染で、「踊る大捜査線」などの映画やドラマの音楽を手掛けた作曲家、松本晃彦と結婚したが、06年3月に離婚している。

これにネットでは、
「(大桃)ショックなのは分かるけど、何でこういう形で公表しちゃうんだろう?」「麻木は大手芸能事務所じゃないからワイドショーのおもちゃにされちゃうかもね」「麻木って、嫌いな芸能人・性格の悪い芸能人のイニシャルトークでよく名前が挙がってるの見るから、本当に性格悪いんだろうなぁと思うけど、知らずに本人出演のTVだけ見てると良い人そうに見えてしまう。」「後輩の旦那に手を出すとか…不倫カテゴリーでも屑レベルだよなぁ」などの声が上がっていました。
麻木は尊敬する先輩に元夫を取られ、裏切られたショックで公表したっぽいですね…。麻木は今後何かコメントを出すのでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿