2010年12月20日月曜日

木村拓哉クズだと思った芸能人を告白!「さんま&SMAP禁断の質問」

12/19放送「さんま&SMAP禁断の質問SP」で有吉弘行が「こいつはクズだなぁと思った芸能人は?」と禁断の質問!
 木村拓哉が「筆頭に上がるのはこの人」と答えたのは驚きの…。

カフ(音消し)を使い相手の名前を告白した木村拓哉。

理由はと聞かれキムタクは「いままで色々あって筆頭に上がるのはこの人。理由は小道具でピシピシ殴られて稽古中に。
ちゃんとしろってか・・・ビシビシと。
オレ本当に(クズだと)思ったんですよ」と説明

 いったい誰なのか?

木村拓哉が「クズ」だと思った芸能人名
木村拓哉が「クズ」だと思った芸能人名

木村拓哉とこの大物芸能人はSMAPとしてデビュー前から仕事で関わってますね。
こんなあだ名をつけられたら嫌いになるのは当たり前?

 他にも田村正和や舞台演出家の蜷川幸雄(蜷川幸雄に叩き込まれた木村拓哉役者としての基本)などいろんな説が飛び交っていますがいずれも大物芸能人なので、スタジオのほかの出演者が驚くはず。

香取慎吾の「本来の仕事は何なのかな?って家でTV見ててちょっと思った」とモデル歩きをしその芸能人のまねしていたのは沢尻エリカという説もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿