2011年1月12日水曜日

板野友美のやりたい放題にメンバー激怒!AKB内から反感増大!

AKB48初のソロデビューを果たす板野友美。
そんな板野にAKBメンバーから反感の声が続出しているという!
板野のやりたい放題にメンバーが激怒!

(以下引用)
1月29日の発売に先駆け、年明けに放送された「CDTV・年越しSP」でデビュー曲「DearJ」を初披露したが、その放送中に事件は起こった。板野が熱唱している間、スタジオで板野を見ていたAKB48メンバーをカメラがとらえると、全員が無表情だったのだ。

また、昨年夏頃から板野に車の送迎がついたのも、他のメンバーから反感を買っているという。

「板野が所属するホリプロにはAKB48メンバーが複数いるんですが、車の送迎がついたのは板野だけだそうです。板野は実力者に取り入るのが上手く、AKB48の現場マネジャーが説教をすると、和田アキ子やそのチーフマネジャーに告げ口をするんです。そうすると『忙しい中頑張っている板野に説教するとはどういうことだ!』と逆に現場マネジャーが怒られてしまうため、板野はやりたい放題。送迎がついたのも、板野がゴネまくったためです。河西智美や他のメンバーは今でも電車とバスでの移動なので、不満が出て当然ですよね。」(芸能プロダクション関係者)

そんな状況にも関わらず、板野のデビュー曲の発売記念イベントでは何の関係もない他のホリプロ所属メンバーが握手会に参加させられるため「何で私たちが板野のシングルに貢献しなきゃいけないの?」とさらに反感を買っているとか。
(サイゾー裏チャンネル)

>板野友美のうわさ
1月29日にAKB48初のソロデビューを果たす板野友美にメンバーから不満の声が上がっているようだ。
ソロデビュー決定、車送迎付き、ソロ曲発売記念イベントで他メンバーも貸出…と板野に対する優遇に他のメンバーは不満を募らせているとか。
年始早々に初披露された「DearJ」。カメラが向いた瞬間にノッている素振りを見せたメンバーの姿がそれを証明した!?

メンバーの無表情が怖い!板野友美ソロ初披露動画!

0 件のコメント:

コメントを投稿