2011年1月12日水曜日

【画像あり】野久保直樹復帰!舞台出演

事務所独立問題がこじれ、「ヘキサゴン」を旅に出るために降板していた野久保直樹(28)。

2009年7月25日、26日放送の『FNSの日26時間テレビ 2009 超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!!』の企画としてフレンズ(つるの剛士、崎本大海)と上地雄輔とともに全国弾丸イベントに出演し、1月2日の羞恥心活動休止以来、久々に歌を披露し限定復活を成し遂げるが、エンディングで島田紳助が「明日からちょっと旅に出まして、勉強のために出ます」との発言から、当面ヘキサゴンや他の番組へ出演しなくなる旨の発言があった。また、ワタナベエンターテインメントの社長である渡辺ミキのブログには、26時間テレビに出演した自社の所属タレントが写真付きで掲載されているにも関わらず、野久保だけは載せられていなかった。

そんな野久保が劇団たいしゅう小説家で活動中。

野久保直樹の最新復帰画像

0 件のコメント:

コメントを投稿