2011年1月4日火曜日

「次は小栗旬がやらかす」とマスコミ関係者の間でもっぱらの噂の酒、女癖の悪さ

泥酔、流血騒動などで、無期限謹慎中となった歌舞伎役者の市川海老蔵→芸能画像
もう一人、モテ男として有名な小栗旬の評判も決して良くはないという…。

(以下引用)
モーニング娘。の矢口真里、女優の香椎由宇などとの交際を経て今は山田優と同棲中だが、舞台女優との浮気が発覚し奔放な下半身が話題となった。
今や芸能関係者の間では、「小栗は第二の海老蔵」と持ちきりだ。
「小栗のセックス事情について関係者の間で、実しやかにこんな噂がされています。
『セックス依存症並の性豪だがヘタクソ』『全長20センチ以上の巨根の持ち主』『クビを締めながらの暴力セックスが得意』などです。
小栗は共演者食いでも知られるので、こうした噂を聞いた各事務所が彼を警戒しています。
また、小栗は酒癖が悪いことでも有名。酔って飲食店の店員に暴言を吐いたり、タクシー運転手に暴力を振るったなどの噂もあり、一歩間違えれば事件に発展する可能性もありますよ。」
モテ男は似たような末路をたどる運命なのかもしれない。
(引用 実話ナックルズ)

小栗は女癖も酒癖も悪そうである。
確かにタクシーを蹴ったこともフライデーに報じられていた。
生活態度を改めたほうが身のためでは…。

小栗の浮気相手【画像】

0 件のコメント:

コメントを投稿