2011年1月4日火曜日

K-POP性接待 裏事情!空前のK-POPブームの陰に潜む黒い噂!

KARA・少女時代を筆頭としてすっかり日本に浸透した韓国アイドルグループ。
「日本人が失った清純さがある」と評される彼女たちだが…
その裏側にはとても直視できないような下半身がらみのいざこざが渦巻いているという!
少女時代の情報
  
(以下引用)
先日放送され、K-POPファンの間で話題を呼んだNHK「クローズアップゲンダイ 韓国アイドル旋風の舞台裏」によると、今年日本に来日したKアイドルの育成の仕組みなどが取り上げられ、“いかに今K-POPが盛り上がっているか”という現状が紹介されたりもしているが、当然ながら、ブームのカゲには黒い噂もある。

たとえば、韓国で女子アイドルブームの火付け役となり、アメリカ進出も果たしているワンダーガールズの元メンバー、ソンミ。彼女は今年の3月に突然活動を休止し、事実上脱退した状態になっている。活動休止の理由は「大学進学のため」と発表されたが、ファンの間では、“アメリカ進出にあんなに積極的だったのに、突然大学進学なんておかしい”と囁かれているようだ。

同時期、ワンダーガールズと同じJYPエンターテインメントに所属する人気男性グループ・2PMのジェボムが契約を解除されている。ジェボムは2009年9月、自らが練習生だった時代に、アメリカの友人とネットで交わしたメッセージの中で、韓国や韓国人を批判するようなことを書いたとして猛バッシングを受け、2PMを脱退。その後、ファンが事務所に嘆願書を送りつけるなどして復帰が望まれていたが、今年2月、“私生活の問題”によって事務所を解雇。ジェボムの解雇に続く形で、ソンミが不自然な形でグループの一時だったが報道されたことで。「ジェボムがソンミを妊娠させて堕胎させたのでは?」と、ファンの間では実しやかに囁かれていた。

現に「ジェボム脱退の事件で事務所側に熱心に講義を続けていたファンも、彼が妊娠させたことを聞いて、脱退・契約解除に納得したと聞いたことがあります」(K-POP事情通)という話も聞こえてくる。韓国は儒教国家で、性については日本以上に厳しいお国柄。アイドルの妊娠・堕胎が白日の下に晒されれば、日本以上に大問題になること確実だ。

その一方で、性的抑圧が強いからか、逆に“レ●プは韓国の国技”とまで言われるほど韓国はレ●プ率が高い(その割合は日本の10倍)。また、韓国では日本以上に上下関係が厳しく、“年上や世話になった人には絶対に恩返ししなければ!”という思いが日本人以上に強い国民性だ。特にアイドルは長い練習生期間(養成期間)を経なければデビューできず、その分世話になった事務所スタッフへの恩義が熱く、意に反することをやらされてもなかなかNOと言えない立場にある。表には出てこないが、華やかな舞台裏に生々しい性接待の現状があったとしても、おかしくなさそうだ。
(実話ナックルズ)

>KARAのうわさ
2010年空前のK-POPブームが日本で巻き起こり、少女時代やKARAを筆頭に多くの韓国アイドルグループが日本に上陸した。
そんな注目の韓国アーティストたちの活躍の裏には黒い噂も多くあるようだ。
同誌の内容を読む限り、日本の芸能界で囁かれる枕営業よりもかなりエグイ!?

少女時代の黒歴史!封印された過去画像は!①

少女時代の黒歴史!封印された過去画像は!②

0 件のコメント:

コメントを投稿