2011年1月16日日曜日

神田沙也加が激太り!?「顔がブクブク」

11日、都内で行われた「フランスが愛した永遠のヒロイン プレミアムコインコレクション」の記者発表会に女優の神田沙也加(24)が登場し、タレントの長谷川理恵(37)との交際宣言をした父で俳優の神田正輝(60)を祝福したが、ネット上ではその姿に厳しい声が多数上がっている。

(以下引用)
この日は、ミュージカル「レ・ミゼラブル」で演じるヒロイン・コゼットが、フランス国立造幣局発行の記念コインに描かれることを記念した贈呈セレモニーに、コゼットの恋人・マリウス役の原田優一(28)とゲスト出演。イベント後の取材では、6日に長谷川との交際を堂々と宣言した父の話題に集中した。

小学4年の時に母、松田聖子(48)と離婚した父の新たな恋をテレビで知ったという沙也加は、「父が幸せ!? そうみたいですね」と笑顔をみせつつも、「私には連絡はなかったんですが、娘の立場からいうと最初は正直寂しいかなと思った」と複雑な心境を告白した。

だが、「(父は)ここまでいろんな思い出を守ってくれた」といい、今では素直に受け入れられるようだ。
昨年12月21日の父の還暦の誕生日には、「(父は)誰かと一緒に過ごしているんじゃないかと思ったので、遠慮させていただきました」とプレゼントを自粛したことを告白。自身については「私は『レ・ミゼラブル』に出られることが今の幸せです」とけむに巻き、父には「本当に幸せになってほしい。私も頑張りますし、離れていてもみんな幸せでいて家族という思いがありますから。つながりを強く持っていけたらと思います」と応援していくことを誓った。

イベントでは原田と劇中で歌うデュエット曲「プリュメ街」を披露。自身の公演は毎回観に来てくれる父に向けて「私の出演は5月からなんですが、見てもらえるとうれしいですね」とニッコリ。まな娘の強力な後押しを得て、正輝の還暦婚が一気に加速する可能性も出てきそうだ。[PR]アイドル
(引用元:MSN産経ニュース)

ネット上では、「だれこのデブ」「sayaka太ったなー遊びすぎ」「まさかのマツコデラックス化・・・」「なんや顔がブクブクやないか!」「しずちゃんかと思った」といった声が上がっています。

太ったと話題の神田沙也加画像

0 件のコメント:

コメントを投稿