2011年1月16日日曜日

アントニオ猪木が「ハメられた」と絶句!不倫騒動の裏に渦巻くドロドロの人間関係!

先日、15歳年下の女性とのお泊り不倫が報じられたアントニオ猪木。
67歳の猪木と52歳の女性との熟年不倫が話題になっているが、その裏には泥沼の人間関係が…
今回の不倫報道にアントニオ猪木も「ハメられた」「やられた…」と絶句しており…。

「燃える闘魂」アントニオ猪木の不倫を報じたのは「女性自身」
15歳年下の女性と2ショットであるく写真と、翌朝、都内の高級タワーマンションから別々に出てくる写真を掲載。
猪木のお泊り不倫を大きく報じた。

しかしこの不倫スクープの裏にはアントニオ猪木の背後に渦巻く、こんな泥沼の人間関係が…。

(以下引用)
「どうやら猪木さんを"攻撃したい"グループが意図的に流した情報らしいですよ」
 相手の女性について調べると、プロレスや格闘技を扱う記者は総じて「何を今さらといった感じ。あの女性は猪木さんの側近で、ある意味いわくつきの人物。みんな2人の関係は知っていますよ」と語る。
逆を言えば、"暗黙の了解"だったことが表に出るのだから、事態は予想より深刻なのかもしれない。

ある格闘ライターは「猪木さんは昨年大みそかの格闘技の祭典『Dynamite!』のエグゼクティブプロデューサーに就任したんですが、その舞台裏でこれまで蜜月だった業界の大物とトラブルになったとウワサされているんです。
その大物は猪木さんの表も裏も全部知っている。
クギを刺すために、関係者を通じてマスコミに不倫情報をリークしたのでは?と言われています」と明かす。

猪木は女性誌に自分の不倫疑惑が掲載されることを伝え聞くと、いつものハイテンションぶりは鳴りを潜め「○○にやられた......」と絶句したという。

今月6日午後に体調不良を訴え病院に救急搬送された猪木だが、精神的にも追い込まれていることは間違いないようだ。
「燃える闘魂」アントニオ猪木の不倫報道はある人物からの"制裁"だった!?
(引用元 日刊サイゾー)

なんだか複雑な人間関係が絡んでいるようですね。
週刊誌の発売に合わせて入院してしまったのも「燃える闘魂」らしくなく、ちょっとガッカリしましたが…

アントニオ猪木が北朝鮮で異常に人気がある意外な理由

0 件のコメント:

コメントを投稿