2011年2月26日土曜日

佐々木希 アブないデート現場を目撃!熱愛相手が元売人か

最近ではモデルというよリも、CMやバラエティでマルチタレントとして大活躍中の佐々木希(23)。

2月20日に行われた木下優樹菜(23)の披露宴では手紙を読んだ。「こみ上げてくるものがあって泣きそうでした。幸せそうで結婚したくなりました」と胸の内を告白した。

佐々木といえば旬の美女だけあって、男性の噂が絶えない。最近のお相手は六本木界隈でクラブやバーを経営しているKというホスト上がりの実業家だ。年齢は30代後半、ワイルドないでたちとは裏腹に振る舞いは紳士的で面食いの佐々木が気に入りそうな渋いイケメンだという。

ところがこのK、実は元売人という噂があり、何かとキナ臭い人物なのだ。

(以下引用)
「あの押尾学とも付き合いがあったとかで押尾の事件の時には参考人として事情聴取もされてるようです。その頃、佐々木は押尾の愛人として名前が挙がってまして、K氏と佐々木は押尾学という妙な共通点もあるんです」(雑誌編集者)

一介のホストに過ぎなかったK氏が実業家という今の地位にのしあがったのもホスト時代の馴染み客(主に水商売関係)を通じて薬物を売りさばいた儲けや人脈を生かして起業したのがきっかけだと言われている。

ちなみにK氏と佐々木は10年の春頃から密会を重ねているようで、「ゴールデンウィーク明け頃かな? 青山にある会員制のバーから、年上でお洒落な感じの男性と一緒に出て来るのを見ました。別の遊び人風の男性ふたりに傅かれるようにして車に乗り込んだんですが、Nちゃんは貫録たっぷりで『姐さん』って雰囲気でした」(飲食店の従業員)

この証言にもあるが、K氏は普段からクラバー風の若い男性を従えていることが多いという。

その1ヶ月程前にも花見客でにぎわう目黒川近くで佐々木とK氏と思われる男性の2ショットが目撃されている。佐々木はヒールの踵を踏み、両手をコートのポケットに突っ込んだままという格好でK氏に甘えるように歩いていたらしい。[引用元:実話ナックルズ より]

最近はタトゥーを入れたがったり、あまりガラの良くない友人とつるむことが多くなったと言われている佐々木希。

先日報道されたイケメンで良家の出というハーフモデル、佐々木の誕生日会に出席していたとのウワサも。こちらが誕生日会の様子。

佐々木希 誕生日会の様子画像
佐々木希 誕生日会の様子画像
佐々木希 誕生日会の様子画像

0 件のコメント:

コメントを投稿