2011年2月26日土曜日

【画像あり】生存確認!華原朋美 ブログに写真掲載!

1999年にガス中毒で緊急入院して以降、休業と復帰を繰り返している華原朋美(36)。近年、メディアに姿を現したのは、昨年8月に大量服用による薬物中毒のため意識朦朧で路上で倒れて病院送りになった事件の際だ。その後の消息は不明のまま・・・だった華原朋美の最新画像を入手。

(以下引用)
華原は95年、交際相手だった小室哲哉のプロデュースでCDデビュー。安室奈美恵やTRFらとともにミリオンセラーを連発する歌姫となった。しかし小室との破局を引きずっていたのが原因か、当時の所属事務所関係者も呆れるほどの怠慢な仕事ぶりで、ついにクビを切られてしまった。

最近では週刊誌などで「ついにヘアヌードが決定」「AVのデビュー間近」といった噂が不定期的に流れるのみで、実際に華原がファンの前に姿を見せることはない。昨年の病院搬送後には、華原本人が複数の週刊誌のインタビューに応じたことはあったが、「華原自らが週刊誌に売り込みした」ため実現したという。

そんな華原の近影が昨年12月、なんと実兄のブログに掲載された。サンタクロースのコスプレをしている華原のその顔は、今まで見たこともないほどの満面の笑顔だ。ブログにはその写真の経緯や背景についての説明はなく、ただ「朋美自身の希望により、先日の写真を掲載します。今、朋美は父の活動のお手伝いをしながら穏やかな日々を送っています。この写真は、あるホームのクリスマスパーティーにサンタクロース役で登場し、たくさんの子供達に囲まれ大はしゃぎの様子です。家族も安心して見守っています」と記されていた。

さらにコメント欄にはファンからのメッセージが寄せられている上、華原本人とみられる返信まである。応援コメントにお礼をして、自分の現状を説明している姿には二度驚かさる。
(exciteニュース)

小室との破局後から度重なる薬物中毒で緊急搬送されるなど精神安定剤を大量に所持していた朋ちゃん。その後、数回メディアに登場するも薬物常用のためか異常な振る舞いが話題となった。
朋ちゃんの実家は地元で有名な一族で、両親だけでなく兄も会社を経営しているそうです。
今回の写真掲載は兄のブログを通じてファンへの近状報告といったところなのでしょうか。
今は家族が彼女の大切な支えとなっているのでしょうね。しかし朋ちゃんの母はいまだに芸能界復帰を願っているとか・・・しばらくは穏やかに過ごす方が良さそうですけどね^^;

華原朋美 ブログ掲載のサンタコスプレ近影!画像
華原朋美 ブログ掲載のサンタコスプレ近影!画像
華原朋美 ブログ掲載のサンタコスプレ近影!画像

0 件のコメント:

コメントを投稿